SSブログ

東京公演終了!! [スケッチブック・ボイジャー]

ついに!!1ヶ月の東京公演が終りました。
ダブルキャストだったので、なんだか長かったという感じがあんまりしなかったのは僕だけでしょうか?! なんだか、毎日新鮮に次々といろんなネタが増えていったり、日替わりキャストのおかげで「開演1時間後」にドキドキがあったりして、はたまた毎日楽屋に違う人がうろうろしていたりして、本当に新鮮なまま1ヶ月が過ぎていった感じがします。
今日の楽屋には、日替わりゲストとは関係なく、バラシのお手伝いに石川寛美と藤岡宏美。
「ひろみぃずでぇーっす」と石川さん。……しまった、せっかくだったら伊藤ひろみを呼んで撮れば良かった。

カーテンコール。
平日、しかも月曜日のお昼の回であるにもかかわらず、モノスゴイ人人人!!
そして、さすがに千秋楽。モノスゴイ旗旗旗旗旗!!
のちほどサポーターズ・ブログでご報告があるんじゃないかと思うのですが、いやーーー、客席がほぼ真っ赤!!
前から見たら、圧巻だったんじゃないですかね!!
さすがにラストシーンを本番中に撮るわけにはいかないので、カーテンコールを1階席まんなかあたりの後ろから。
これだけでもすごいでしょ?!

そして、カーテンコールのご挨拶、3回目にして登場した「〆職人」こと、「柳生先輩」こと、篠田剛。あっ、それ以前に、今日出演していたアポロキャストのメンバーはみんなサッカーの衣裳なのに、後から呼ばれたジェミニのメンバーは役の衣裳。なんだか、すんごい暑苦しい舞台!!
……と、そんな、みんなが篠田に夢中な中、なぜかカメラ目線な「写り込み職人」……。

さぁ、東京でいただいた元気を、このまま福岡に持って行くのです!!
今、みんなはまさにバラシ中。
福岡公演は、まだまだまだまだチケットがありますから、安心して福岡近辺のお友だちを呼んでくださいねーーーーーーーーっ!!
ほんとにほんとにありがとうございましたぁっ!!


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 10

huhuhu

みなさんお疲れ様でした。

綾姫とあずき姫。。。
隣同士に並ぶとこんなに身長差あるんだと、改めてびっくり!!
by huhuhu (2005-09-12 18:28) 

万葉

東京千秋楽おつかれさまでした!
昨日今日とダブルで最後の夏を満喫しました。ありがとうございます!!

加藤さん、ほんと圧巻でしたね~あのフラッグの数!!!
鳥肌&感動ものです。
昨日のジェミニで振らずにいたことを後悔し、
今日は初めてレンタルして、振りました!これが楽しい~!

1ヶ月間、サイコーに楽しい夏をありがとうございます!!
私の夏気分も今日で終わりです!

福岡・大阪はまだまだ暑いと思うので、
皆様体には気をつけて、最後まで素敵な時間をみさせてください!!
東京公演おつかれさまでした!
by 万葉 (2005-09-12 20:15) 

イブキ

東京千秋楽で旗振りしてきました~。
でも、芝居中はすっかり旗のことなぞ忘れ去り、カーテンコールになって、はっ!旗だ旗~、と、慌てて取り出す始末でした。
混みこみの舞台上、真中辺の畑中カケル氏が押し出されて横並びになってましたが、両隣が大きい人達だったので無理もないか(笑)
ジェミニチームが色とりどりの衣装で隣に立ったところで、岡田ジャコウ様が「引き立て役になってない?」と呟いておられましたが、そんなことはありませんでしたよ!どちらもお美しかったし。
皆様、大千秋楽まで頑張ってくださいね。
by イブキ (2005-09-12 21:18) 

一季

うわぁ~大量のフラッグは圧巻ですねぇ。
東京千秋楽見たかったです。

ところで、藤岡さんが着ているTシャツって24時間テレビのですか?
こないだの森介さんとは色が異なりますが。。。
by 一季 (2005-09-12 21:32) 

miffy☆

東京公演、お疲れ様でした!
運良くチケットを手に入れる事ができたので初めて千秋楽の「一言挨拶」を
見る事ができました。もう最高でした!!
やっぱりだっちは凄いですね!
全部もっていかれちゃいましたもんね(爆)
笑いっぱなしで涙が出ちゃって大変でしたよ(笑)

両キャストが並んだ舞台は圧巻でした。
福岡、大阪も頑張って下さいね!
by miffy☆ (2005-09-13 00:02) 

すばる

楽しかったです、千秋楽。
そして、写りこみ職人の視線、見事です。
その瞬間を撮った加藤さんもアッパレです。
加藤さんと青ちひさんは、意思の疎通ができているのですね。
福岡・大阪のネタばれ報告も楽しみにしています。
by すばる (2005-09-13 00:09) 

さくら

東京公演千秋楽お疲れ様でした!!
私も行ってきましたよ!!楽しかった!!
やっぱり、千秋楽は最高ですね!!
一言挨拶に三本締め!!柳生先輩さすがです!!
両キャスト並ぶとホントに凄い人数ですね!!
アポロとジェミニでは衣裳が全然違いますね!!ジェミニも観たかったな…。
私もフラッグ振ってきましたよ!!
本当にフラッグの量が凄かったですね!!
フラッグの量だけで千秋楽って感じがしました!!

福岡、大阪公演も怪我などに気をつけて頑張って下さいね!!!
by さくら (2005-09-13 00:41) 

イ

千秋楽お疲れさまでした。東京ラストを観劇できて感激!(←勢いで、、)
柳生先輩は、お写真を見ると石橋貴明さんのようにも見えるのは私だけでしょうか?(笑)
最後の最後、ミッコさんの声を聞いて泣きそうになりました。
アポロ公演もよかったんですが、ジェミニ公演も、もう一度みたくなりました。
しかし、今回は計4回も(私の中では最多の方)見に行かせて頂いた関係で地方公演にまで行く経済力はございません。
きっと、素晴らしい福岡・大阪公演になることと思います。
東京から、応援しております!!
マーくんの秘密が気になる!!!
by イ (2005-09-13 16:09) 

阿月

千秋楽お疲れさまでした!
ジェミニは一度しか見られなかったので、カーテンコールでみなさんが
でていらしたときは嬉しかったです。
初めて旗も振りました!
初レンタル!初フラッグ!
初物づくしで、でもとっても楽しかったです。
素敵な舞台を有り難う御座いました!
by 阿月 (2005-09-13 21:11) 

maito

こんばんわ。最後の最後にケータイ忘れたド阿呆ですorz
二階席から見てると、一階のフラッグはすごかったです。
福岡・大阪ともに大きな劇場ですが、頑張ってください!
by maito (2005-09-16 01:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。