SSブログ

9/10 19:00の日替わりキャスト [スケッチブック・ボイジャー]

毎回文章だけじゃつまらないなぁと、デジカメを持って撮影していたの
ですが、やっぱり無理がありました。手が3本あったら撮影できるのに
なぁ。なんかこう、撮影してるときにボタン一つで画像が撮れたりすると
いいのですけど、そんなのは無理か…

今回は細見大輔が『クローズ・ユア・アイズ』から芥川龍之介で登場。
でも、なんだかキャラがあやふやで、のはらと諸星に「こんなキャラで
大丈夫だっけ?」と聞いていました。
ゲームは例によって「あいうえお作文」です。今日のお題は「かきくけ
こ」。客席に判定してもらって、一番の人には素敵なプレゼントがある
とのことで、のはらと諸星に考えさせます。で、客席の判定は、のはら
さんに。「素敵なプレゼント」とは細見家で飼っている猫「たび」のポスト
カードでした。

さて、東京公演も残り2ステージです。

庄村拓也@映像部


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 1

こんなところまで愛娘「タビ」ちゃんのポスカを持ってくるなんて
本当に・・・・細見さんったら!!(^^)

>庄村さん
お忙しいのに、加藤さんの代わりご苦労様です。
写真があると良いとは思いますが、お仕事中ですものね、仕方ないです。
こうやって、どんなゲストが何をしてくれたか報告してくれるだけで嬉しいですv
映像は、大丈夫!あとでDVD(出ますよね?)を見ますから!
by (2005-09-11 13:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。