SSブログ

9/10 14:00日替わりキャスト [スケッチブック・ボイジャー]

今回の日替わりキャストは岡田達也。『嵐になるまで待って』から波多野での登場です。
登場シーンは前回の写真を参考にしてください。ちょっと違うのは「ゆきえさん」が別体に
なって肩にカエルを乗せてきました。諸星に「これは何ですか?」と聞かれると、「コーキチ
くん」との答え。前回よりちょっと凶悪になっていて、諸星やのはらが都合の悪いことを言う
とすぐに「死んでしまえ…」を連発します。
ゲームは「エスチャーゲーム」。ただし、これが諸星&のはらの大活躍で、速攻で答えが
出てしまい、時間が余ったので、3人で「鉄腕アトム」を書き比べる事に。客席の判定は
波多野の勝利でしたが、3人が書いた画はちょっと微妙な感じでした。

夜の回は細見大輔の登場です。

庄村拓也@映像部


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 1

PURA

“ちょっと微妙な感じ”のアトム画…?
しかも、のはらさんが波多野に敗北っ!?
その3枚のアトム画、すっごく見てみたかったです!!
by PURA (2005-09-10 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。