SSブログ

9/9(金)の日替わりキャスト [スケッチブック・ボイジャー]

本日の日替わりキャストは、日本テレビアナウンサーの森圭介さん。昨年と今年の
1月に福澤一座でお世話になりました。
芝居上、のはらさんが何か食べたい・お風呂に入りたいという所に登場するので、
「のはらさん、お先にお風呂いただきました」と言って、24時間テレビの黄色いTシ
ャツとジャージというラフな格好で登場。そして「お寿司持ってきました。20カン。
……20カン? 20…… キャラメルボックス20周年おめでとう!!」と、盛り上げてくれ
ました。 その後は「キャラメルボックスに関するクイズを出します」と、関係がある
ようで無いようなクイズを4問くらいやって時間に。本人はかなり緊張されていた模
様です。

さて、東京公演も残り3日。来週には福岡公演の日替わりゲストが発表になります。

庄村拓也@映像部




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 1

一季

森介さんの回、観にいきました。
クイズはキャラメルとは関係なかったような気がします(笑)。
なぜか、こちらにトラックバックができないのでURLを貼っておきます。クイズの内容を覚えている限りで書いてあります。
http://d.hatena.ne.jp/kazuki25/20050909/1126300513
by 一季 (2005-09-14 17:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。