SSブログ

9/8(木)日替わりキャスト [スケッチブック・ボイジャー]

連日書き込みの庄村拓也@映像部です。今日も多忙なしゃちょーに代わって報告します。
制作部で確実に見られるのは私だけなもので… きっと仲村君あたりが後日写真を載せて
くれるのではないかと思います。

今日のゲストは津田さんが2回目の登場。『怪傑三太丸』の吹雪御前で「私は吹雪」を熱唱
しました。途中で西川@諸星&大森@のはらに無理矢理歌わせるシーンもあり、舞台上で
落ち込んでいる西川さんの姿もありました。あれはきっとかなり本気で落ち込んでいた模様。
歌の後は「あ、夫婦?」と楽屋トークが始まってしまい、西川家で行われた豆乳鍋の話に。
必死で芝居に戻そうとする2人を無視して、「じゃ、時間だから」と華麗に去っていきました。

明日は日本テレビアナウンサーの森圭介さんの登場です。東京公演の平日19:30の回は明
日で最後。サンシャイン60展望台では写真展も開催されていますので、お時間のある方は
是非劇場までお越しください。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

ゆん

初めて見たスケボジャの姫が、津田さんだったような
私の中ではお姫様のイメージなんですよん
また舞台でもお会いしたいです
by ゆん (2005-09-09 19:45) 

しぐれ

初めて津田さんを生で観ました!! 本当に歌が上手くて&衣装も凄くて&お綺麗で、キラキラした目で見てました(本当です。)
あんなにへこむ西川さんを見たのも初めてでしたし、大森さんはノリノリで楽しそうでした!

豆乳鍋の楽屋トークもとても楽しめました。 一人話を進める津田さんに、お二人はかなりタジタジで、結局アドバイスも何もせずに帰って行きました。。。
歌の途中で出てきた館長さんにも笑えましたデス。  

今度はお芝居の中での津田さんが観たいと思いました☆
by しぐれ (2005-09-10 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。