SSブログ

7日(水)14時 日替わりキャスト [スケッチブック・ボイジャー]

どーも、仲村和生です。

ふふふ。庄村さんは写真を撮れませんでしたが(DVD収録してたので)、
僕はなんとか間に合いました!
しかし、ギリギリ。もう少し遅ければ、着替えてしまって、
普通のお母さんたちになってしまうところでした。

背も小さいし、ランドセル背負ってるし、いったいいくつかわからないと思いますが、
二人揃って、お母さんです。
石川さんは、会うと子育ての話ばかりですし、伊藤さんは、昨日、
「夏野の身長が125センチになって、びっくり」と話してました。
すぐにお母さんを追い抜いて背が高くなるでしょう。

出演が決まったのは、数日前。
僕すら、ケンジ&チカコのコンビが見られるとは、思ってませんでした。
いやー、楽しい一日でした。
伊藤さん、石川さん、また出てくださいねー。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 3

にし

本当に、このお二人は、年齢不詳ですね~(実際の年をわかっていても)。
しかし、観たかったなあ…ケンジとアベチカコ。
by にし (2005-09-08 23:49) 

にし

↑上の文に書き忘れました。
仲村さん、写真だけでも、ありがとうございましたっ!
by にし (2005-09-08 23:51) 

nagune

3日の昼の回に劇場に観に行き、日替わりキャスト表を見たときに、今週1週間観に行きたい~!と思っておりました。しかし、平日に東京まで観に行けない・・・
写真がブログにアップされるのを待ち望んでいました。
お二人ともどこで年齢をとめてしまったのだろう?
この次は劇場でお会いしたいなぁ。
にしさんと同じく、写真アップしてくださって、ありがとうです。
by nagune (2005-09-09 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。