SSブログ

『スケッチブック・ボイジャー』ネタバレテスト [スケッチブック・ボイジャー]

azureさん、一葉さんのご提案によると、こういうことなのですかね?
実際は、ネタバレしていない記事ですので、ちょっとのぞいてみてください。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
↓↓↓初日が開くまではこんな感じの注意書きを毎回入れると親切ですかね。
■この記事は、『スケッチブック・ボイジャー』のネタバレです。過去の『スケッチブック・ボイジャー』をご覧になっていない方、一切情報を入手したくない方は、この後の「続きを読む」という文字をクリックしないでください。

今日は『スケッチブック・ボイジャー』の稽古開始。
とは言っても、ハーフタイムシアターの反省会の後にキャストの発表……なのですが、発表済みのため、10年前の再々演からの台本改訂の詳細を、成井豊が説明。
続いて、アポロキャストで本読みでした。
本読みの後、事務所でみんながうろうろ。
達也とシステムの阿部くんの記念撮影。


nice!(2)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 14

コウ

すごくいいと思います!
ネタバレオッケーな一人としては、こうしてネタバレを書いていただけたらうれしいです…!
by コウ (2005-07-08 22:53) 

紅音

これはとってもいいと思います!注意書きもあると、誤って見てしまうこともなくなる気がしますので、ナイスです!それにしても王子格好良い…
by 紅音 (2005-07-08 23:06) 

azure

すごくいいです!
私は過去の作品を見ていないので、
今回の公演を見てから除きにこようと思います。
加藤さん、ありがとうございました!
by azure (2005-07-09 00:37) 

一葉

そうです!これです!
加藤さんにお手数お掛けしてしまうことになって、大変恐縮です。
その上、こんな丁寧な注意書きまで。
これがあれば、間違ってクリックする人も減るのではないかと。
ただ、ここは"ネタバレ"blogなので、カテゴリーを"[スケッチブック・ボイジャー]"に
して、あとは"続きを読む"にしておけば、それでいいのでは?とも思ってしまいます。
PCからの投稿ならともかく、携帯からの投稿で同じ事(注意書きを加筆)をしようと思うと、
かなりの手間になってしまうでしょう・・・。
by 一葉 (2005-07-09 01:36) 

みやび

iよいですね、
加藤さんのお心使い感謝です
おっかーさんカッコイイし~うれしい
お芝居楽しみ~チケット取れるといいなー
by みやび (2005-07-09 22:50) 

これなら、間違って写真を見てしまうこともなく、とてもいいですね!
過去のログから来る人にも親切ですし(^^)
スケボジャが始まるのが楽しみになってきましたvv
by (2005-07-09 22:51) 

稚気タータ

これはナイス!!ですね。

私はシアターTVで拝見させていただいたのでどんどんネタバレ
歓迎ですが友達はDVDに落としてこの夏の公演を見るまで
封印しておくそうです。そうゆう子にはとっても親切で
ありがたいと思います。

でも私にはお休み明けのちょっと日焼けしてちょっと太った(かな?)
元気そうな岡田さんのアップがありがたいです♪♪♪
by 稚気タータ (2005-07-10 00:50) 

みじんこ

とっても良いですね♪
でも一葉さんのおっしゃる通り、少し手間がかかってしまうかもしれませんね。
所でこのブログ、「1年間限定」とありますが、
本当に1年後には終了してしまうのでしょうか?
こんなに楽しいのに~!
ぜひ続けて欲しいですっ。
by みじんこ (2005-07-11 00:56) 

ユカコ

わ~い、ネタバレブログ続投ですね♪
スケボジャ、とっても楽しみです。
お稽古中のエピソードなどもこっそり(?)載せていただけたら嬉しいです。

普段着の王子もステキですね☆
by ユカコ (2005-07-11 10:07) 

にし

加藤さん、どうもお疲れ様です。
加藤さんにはひと手間かけていただくことになってしまいますが、こういう方法で載せていただくと、ここへ覗きに来る方達(私を含め)には丁度良いです。
あるがとうございます~!
by にし (2005-07-11 12:43) 

じろ

このアイデアはすごくいいと思います。お手間をかけていただいてもうしわけないです。
それで、もう一つ申し訳ないんですが、いいでしょうか。最初から「『スケッチブック・ボイジャー』ネタバレテスト」のページに行くときちんと「続きを読む」とでてきました。けれど、1つ前の「神戸千秋楽23人のカーテンコール。」を見ていて、一番上の「『スケッチブック・ボイジャー』ネタバレテスト→」をクリックしてこのページに入ると、いきなりネタバレの部分も現れてしまったんです。これはなんとかなりませんでしょうか。
by じろ (2005-07-11 15:34) 

にし

…あ、自分のコメントに誤字発見…^ ^:。
これじゃあ、五味太郎さんの「さるるるる」みたいになってしまう…。
失礼しました~。(他人のこと、あまり言えないなあ…)
by にし (2005-07-11 22:52) 

一葉

>じろ さん
こればかりは、So-net blogチームに何とかしてもらわない限り、
加藤さんにも、手の施しようがありません(^^ゞ
by 一葉 (2005-07-12 02:24) 

はれるんや

今日の仕事の疲れが吹っ飛びましたっ!(@^O^@)
やはり、役に入っているときと普段の顔のときの目は違いますね。
元気そうで何よりです! スケボジャ友達と見に行きま〜す!
岡田さんかっこいいわ〜!
by はれるんや (2005-07-12 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。