SSブログ

コッコちゃん背中マッサージ [携帯速報!!]

出番寸前。背中が痛いというコッコちゃん、命名者による入念なマッサージが行われています。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 5

紅音

ふさふさ…そのふさふさに触りたい!
by 紅音 (2005-06-22 15:25) 

ぷくちゃん

「コッコちゃん」の命名は「僕ポケ」幼少期のカシオ君だったんですかぁ?!
私も,ふさふさに触りたい・・・。
マッサージは得意ではありませんが,御用命ならばコッコちゃん専属の
マッサージ師として・・・・・・・嘘です・・・・・・・そんなこといったら
全国の王子ファンに恨まれるぅ~。
by ぷくちゃん (2005-06-22 16:23) 

万葉

やっぱ彼だったんですねぇーーー!!
写真見たときは誰だ~ってめちゃ目こらしてみちゃいました。
ふっさふさふっさふさ…いいなぁ…ほんと触りたい!
by 万葉 (2005-06-22 22:20) 

みじんこ

私もふさふさに触りた~い!!
by みじんこ (2005-06-23 17:14) 

タッシー

私ふさふさ着てみたい。
そして、玉子を追いかけてみたい。
すご~く楽しそうだったもの。次からは公募で日替わりなんて・・・
ならないかな~。
by タッシー (2005-07-12 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。