SSブログ

おばあちゃんとおばあちゃん。 [広くてすてきな宇宙じゃないか]

クリコおばあちゃんと、おばあちゃんの2ショット。
場当たり中は、こういう不思議な写真がいっぱい撮れるんです。
が、今までの公演では、こういう写真はたいてい「ネタバレ」なのでお蔵入りしてきたのです。
いやぁ、「ネタバレブログ」は最高だぁっ!!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 4

こういうお客さん側からは見れない写真が見れるなんて最高です!!!
ネタバレ最高!加藤さん最高!!楽しくて踊っちゃいますvv
もっと色々見せてくださいvvvv
by (2005-06-21 09:42) 

四季

じっきーさんの左後ろに見えるような…
気のせい?
by 四季 (2005-06-21 10:00) 

月川 裕

照明のせいでちょっと怖いですがいい写真ですね♪
クリコおばあちゃんお肌のハリが違いますね。
それにしてもあの髪型のモデルがペコちゃんだったなんて…。
by 月川 裕 (2005-06-21 19:54) 

しぐれ

とっても素敵な写真ですね!
こんな写真が過去にもたくさんあって、それらの大抵の写真がお蔵入りになってきたなんて…。 もったいなさすぎです!!!
おばあちゃん大好きですvV
by しぐれ (2005-06-21 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。