SSブログ

ニュー柿本家集合写真。 [僕のポケットは星でいっぱい]

まぁ、正直なところ、今公演で新発売した「フォトフレーム」があんまり売れてないのです。せっかく『広くてすてきな宇宙じゃないか』の柿本家の写真館な感じの写真を付けたのに……。
で、夏に向けて、「『僕のポケットは星でいっぱい』の柿本家の写真と、もう一枚、おまけをつけて販売しましょう」というアイディアが出て、その撮影をいたしました。
すでに買ってくださった方は、んーーーっと、どうするかはこれから考えます……。


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 10

紅音

すでに買ってしまいました!…しかし僕ポケ柿本家も欲しいですねぇ〜欲を言えば時間管理局チームとかも…(笑)
ちなみに後ろの方の壁から覗いてる白い服の人は青ちひさんですか?
by 紅音 (2005-06-18 02:52) 

miffy☆

はるかせんせいも『柿本家』の1人だったんですね(*^_^*)
あぁ~アンドロイドじゃなかったら(?!)カシオのお嫁さんに・・・・(笑)

でも、もしかしたら未来では人工頭脳をもったアンドロイドと結婚できる法律とか
あったりするのかも!?

写真、絶対買いま~す☆
by miffy☆ (2005-06-18 11:25) 

よしべー

私も購入済です。
僕ポケ柿本家も付いていればなぁ~とは思っていたのですが。
購入済みの人はそのフォトフレームを持って来れば追加分をいただけるとか・・・っていうのはダメですか?
by よしべー (2005-06-18 12:28) 

月川 裕

…ボクも購入済です。
なんとかしてください、加藤さん。
「いいこと」思いつくのを待ってます。
by 月川 裕 (2005-06-18 21:10) 

稚気タータ

えー!!いいなあー
私も写真立て購入済なんです。写真だけでもいいので
ぜひ未来の柿本家&時間管理局チームのを欲しいので
単独販売してください!!お願いします!!!!!
by 稚気タータ (2005-06-18 21:55) 

しぐれ

ゴメンナサイ、買ってないです…。。。
なかなか売れていない原因はきっと私にあります。 お財布が寂しくなかったらいくつでも買いたかったんです!! でも……(TへT)グスン
今度こそ買いたいです!! 『僕ポケ』も『広くて』も!!!
by しぐれ (2005-06-19 00:22) 

にし

ようやくここへ覗きにこれます(喜)。
柿本家フォトフレームも買いたかったのですが、何しろ他に買いたいものが多すぎて…。で、いくつか買いそこなった品々の中に、フォトフレームも入ってしまいました、ごめんなさい。
次回は…次回こそは、きっと…多分…
by にし (2005-06-19 11:26) 

今日、やっと観る事が出来たので、ようやくここに入れますvv
(ログ全部見てきました~~v)
フォトフレーム、私も購入済み(通販)ですが、ポストカードが入る大きさ
だったらよかったなぁ~と思いました。
もちろん、柿本家の写真が欲しいから買ったのですが、他にもバリエーションが
楽しめたら・・・と思ってしまったんです。
そこで思ったのですが、ポスカの写真をフォトフレームサイズにして、
余白を切り落とせば、毎公演ごとに新しい顔ぶれに変えられる!
なんてのがあれば、長く楽しめませんか?(制作費も変わらないですし^^;)
新柿本家の写真はぜひ欲しいです!
新旧柿本家のスナップ写真とかもあれば欲しいです!!
by (2005-06-19 23:52) 

ソコツネ

前に購入した人は、おばあちゃんとの家族写真(西川さん横目)を、公演のブースに持っていくと写真がもらえるようにしてほしいなあ、と思います。
だって、二つ買っちゃたんだもん。この上もう一つはきつい。
社長の英断に期待しております。
by ソコツネ (2005-06-20 00:19) 

ごめんなさい。私も買っていない組です。
だって、せっかく、2組+α の柿本家の舞台なのに、
片方だけだったので。。。
夏に購入いたします!

既に購入されてしまった方の為に、きっと加藤さんが
良い方法を思いついてくださることでしょう。
by (2005-06-21 19:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。