SSブログ

セット巨大化!! [携帯速報!!]

新神戸オリエンタル劇場初のハーフタイムシアター。舞台の高さはアプルの倍近く!!セットもオリエンタル用に巨大化!!
加藤昌史


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

紅音

なんか…確かにでっかくなってる!あぁー一回でいいから神戸に観に行きたい!!
ちなみに…舞台上にいる黒いのは…人…ですよね!?いったい誰でしょうか…
by 紅音 (2005-06-17 18:31) 

花れんげ

う、うわ~、すごい!あんなに大きくなってる~!!
あそこまでおばあちゃんが……そう思っただけで鳥肌もんです。観られないのが残念ですが、新神戸オリエンタルでの凄さを想像して楽しませていただきます。
by 花れんげ (2005-06-17 19:12) 

稚気タータ

紅音様のカキコ見て確認!
本当だ人がいる・・・はっ!!まさか青ちひさんじゃ!?
by 稚気タータ (2005-06-17 21:26) 

春夜

うわあ…すごい!!アプルより高くなっている…。
おばあちゃんもアプルより高く飛ぶのでしょうね。ちょっと怖そうですが気持ちよさそう。一度オリエンタル劇場に足を運んでみたいものです。
いよいよ神戸公演が始まりますね。怪我等に気をつけて、完走して下さい。
そして楽しんで来て下さい。
あ、神戸公演スタートと同時にスケボイのCSC先行予約が…。取れるといいなあ…。
by 春夜 (2005-06-17 21:48) 

なみき

あ~ッ!
神戸に行きたいッッッ!!
by なみき (2005-06-17 23:20) 

かおり

本日、観てまいりました~。やぁーっとこれでこっちに参戦できる…

前から2列目で、クリコおばあちゃんの真ん前でした。
飛び上がる瞬間は位置の関係で見えなかったのですが、星空を舞うおばあちゃんは最高でしたv
てか、あの曲が鳴っただけで嗚咽が止まんないよ…。
by かおり (2005-06-22 00:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ろれろれにし。飛ぶ鶏!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。