SSブログ

ろれろれにし。 [広くてすてきな宇宙じゃないか]

今日は、14:00が『僕のポケットは星でいっぱい』、16:00が『広くてすてきな宇宙じゃないか』、18:00が『僕のポケットは星でいっぱい』。
1ステージしか無いのに、そのカーテンコールで西川がロレりまくり。噛みまくり。
柿本家のこどもたちは、総崩れになってました。


nice!(2)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 13

四季

おばあちゃんが泣いてる(笑)
by 四季 (2005-06-11 22:25) 

あん

西川さぁ~ん、みてましたよ~
『キャラメルボックス』って言えないんですね、ホントにww
by あん (2005-06-11 22:30) 

はれるんや

聞いてみたかった。楽しさが画面から滲みでてます。(^フ^)
あ、加藤さん。広くての話じゃないのですが、今「僕ポケ」の台本を読んでいたところあるものを発見!P.24の3つ目の「カシオ」が「カスオ」になっていました!買ってから2週間ぐらい経って気が付きました。(^^;
明日が千秋楽ですね!皆さん、頑張って下さいね!
by はれるんや (2005-06-11 22:44) 

紅音

昨日も多少、ロレロレだったような…そして神戸公演の日にちを間違え(多分)おばあちゃんにつっこまれてましたね(笑)西川さん頑張ってください!
by 紅音 (2005-06-11 22:47) 

春夜

私も昨日もろれろれだったような気がします(笑)西川さんが日にちを間違え、大森さんが「6月」とフォローを入れたのには笑いました。
でも、この写真を見るとそれ以上だったようですね。子供達総崩れ&おばあちゃん泣いてる(笑)子供達がしっかりするはずです(笑)
明日はもう東京千秋楽ですね。楽しみにしてます!!
by 春夜 (2005-06-11 23:10) 

ありちょ

頑張れお父さん!!
ろれろれっぷりに観ているほうも腰が砕けます。私が見た時は「六月」おばあちゃんに突っ込まれてました。とあきれ果ててます、といわんばかりのカツラ&先生の後姿がなんともいえませんね(^^)
by ありちょ (2005-06-12 00:18) 

miffy☆

西川さんのご挨拶はいつも完璧な感じがして安心して見ていられるのに・・・

なんせ14:00の回のカシオくんはいつも大変ですから(笑)

・・・・うつっちゃったんですかね・・・・・(爆)
by miffy☆ (2005-06-12 13:07) 

しぐれ

うわ~!! みたかったです!!!!!
最初、写真をパッと見たときも「あれ、西川さん何かやってしまったのかな?」と思ったのですが、おばあちゃんが泣き(?)子供たち総崩れだなんて…。面白すぎるじゃないですか(←おいおい…)

と、かく言う私も今日の本番のカーテンコール(高校の劇部の公演です)はボロボロでした。。。

あっ、今日の東京千秋楽お疲れ様です!!
残すは神戸公演! 頑張ってください!! 東京から毎日応援します(^‐^)/~
by しぐれ (2005-06-12 21:01) 

この公演行ってました。
しかも前から4列目のドセンター!!
ロレった後の西川さんの「ニヤッ」もしっかり観ましたV
by (2005-06-15 22:47) 

花実幸

最初は笑って見ていた写真。
でも、何度も見ているうちに柿本家の子どもとおばあちゃんだけが崩れているのことに、
「あぁ、今この瞬間は本当に家族なんだなぁ…」って、
凄く温かい気持ちになりました。
師匠、今回もまた良い家族に恵まれましたね。
by 花実幸 (2005-06-18 00:46) 

ふらんけん

やっぱり、ハーフタイムはしんどいんでしょうね(笑)。
写真を見ているだけで、「お父さん~」と叫ぶ岡内さん
の声が聞こえてきそうです。
私が見た僕ポケの挨拶は小川さんでしたが、途中から
どんどん脈絡がなくなって、それをサルマル課長に容赦
なくツッコまれて・・・と大変でした。
そういう姿を見れるだけでも、生で観に行った甲斐がある
というものです。
by ふらんけん (2005-06-19 16:42) 

稚気タータ

ふらんけん様♪私が見たときは挨拶大内さんでした・・・
えっとサルマル課長も突っ込むタイミングさえ無くしてしまうほど
もんっのすごい!!!挨拶でした(^^;)
でも『あーこれが噂のあつをさん挨拶!!』と友人と二人
感動してしまいました♪
残念ながら西川さんの挨拶は聞けなかったので(ミッコさんでした)
私も生の西川さん挨拶聞きたいなあー♪
by 稚気タータ (2005-06-19 21:11) 

さゆた

私もこの回は劇場にいました♪
「キャラメルボックス」が言えないリーダー(笑)
「20年たっても言えないものは言えない」と言い訳するリーダー(笑)
そんなこと言いつつ、ラストはキッチリ締めてしまうリーダー!
そんなあなたが大好きです。
by さゆた (2005-06-24 11:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。