SSブログ

飛ぶ鶏!! [広くてすてきな宇宙じゃないか]

今日は場当たり!!
合間を縫って、夏に発売する「コッコちゃんポストカード」に向けて、徹底的にコッコちゃんを撮りまくり!!
で、飛びましたっ!!


nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 17

帝潤

…っっ生きてて良かった!
素敵なコッコちゃんを有り難う御座います。
なんだこのコッコちゃん、凄く爽快な笑顔ですね。
鶏も飛ぼうと思えば飛べるのですね。
by 帝潤 (2005-06-18 02:04) 

みじんこ

か、かわいすぎます!コッコちゃんっ。特に微妙な左手が(笑)。
そしてなんて楽しそうな笑顔なんでしょう・・・。
『コッコちゃんポストカード』、いろんなショット10枚セットとかで発売してくれませんかね・・・(笑)?
by みじんこ (2005-06-18 02:30) 

まなママ

コッコちゃん、かわいいーっっ!!
すごく楽しそうですね。「コッコちゃんポストカード」ぜひ買いますっ!夏が楽しみだーっ♪
by まなママ (2005-06-18 02:33) 

ぽぽたん

先日、友達と「コッコちゃんポストカードが発売されたら
イイのにね」と話をしていたところでした(笑)。
ホントに発売されるんだぁ~♪
by ぽぽたん (2005-06-18 11:17) 

miffy☆

いやぁぁぁ!こっこちゃん~~!!
いつもより高く飛んでますね~
ポストカードになるんですか・・・・楽しみだ(笑)
by miffy☆ (2005-06-18 11:19) 

春夜

コッコちゃんが跳んで…いや、飛んでる!!
コッコちゃんのポストカード発売するんですか!?
うわ~夏が更に楽しみになりました(笑)
by 春夜 (2005-06-18 21:05) 

万葉

きゃー絶対買います!!
かわいいすぎです、この笑顔☆
神戸でも元気にカシオと闘ってね(笑)勝利を祈ります!
by 万葉 (2005-06-18 22:00) 

稚気タータ

やったー!!
コッコちゃんポストカード発売ですね!!
ぜひ10枚組セットか写真集でほしいですね。
フライングコッコちゃんは飛べたのが本当に嬉しそうで
こっちまで楽しくなっちゃいます♪
そのうちみき丸の横にコッコちゃん人形も作られたりして・・・
だったら嬉しいな♪
by 稚気タータ (2005-06-18 22:07) 

ペコ

満面の笑みのコッコちゃん。本当に嬉しそうですね。
稚気タータさんのご意見、ポストカード10枚組セットか写真集大賛成ですね。カシオとの全戦い記録とか見てみたいです。
by ペコ (2005-06-18 23:10) 

しぐれ

うわ~~~! と、飛んでる…。
このブログで「駆けずりまわるコッコちゃんがみれればな~…。」って思ってたんです!! 加藤さんありがとうございます!!!
私の中でコッコちゃんの株がますます上がりました!! 最初は普通だったのに…

ホントに楽しそうに飛んでますね(笑) 「対カシオ」もポストカードになるといいな~。。。
by しぐれ (2005-06-18 23:54) 

ny’s

コッコちゃんポスカ、絶対買うぞー!
加藤さんの腕でいいショット写真を沢山発売して下さーい。
by ny’s (2005-06-19 01:26) 

にし

うわ、欲しいです、コッコちゃんポストカード。
いや、そうすると、柿本家の写真もあるし、ええと…(頭の中でそろばんはじく)。
お財布がいくつあっても足りない?えーん…
by にし (2005-06-19 11:34) 

あんぱんまん

「玉子…もとい王子、
おばあちゃんに対抗してフライング!?」と思ってしまいました。

「ラストシーン、おばあちゃんが鶏に抱えられて飛んだら
面白…いや、すごいだろうなぁ…」と不埒な想像(妄想)を
してしまった私をお許しください。
by あんぱんまん (2005-06-19 13:37) 

咲姫

きゃぁ~!!コッコちゃんだっっ!!
何でそんなうれしそうな顔して飛んでるんですか!!
達也さん素敵ですっっ
絶っ対買います、ポストカード!!
絶対買う!と叫んだら姉に「理解できない・・・」と言われましたが。。
そんなことないよ、姉ちゃん。素敵なんだよ、コッコちゃんは!!
by 咲姫 (2005-06-19 14:48) 

ペン銀子

こんなに評判がいいのなら、いっそPOSTCARD BOOKにしてはどうでしょう?
切手貼る部分とか、メッセージを書くスペースにもCBらしいコメントがあると
尚うれしいのですが。
そんなのが発売されたら、2冊は買います!!
夏が待ち遠しいです。
by ペン銀子 (2005-06-19 22:02) 

kingpenguin

鶏が駆け回るシーンは覚えていますが、遠目に見ていたので、
岡田さんと気がつきませんでした。
ショックです。稀に見ない笑顔ですね。
まじかにみたかったです。
by kingpenguin (2005-06-21 00:14) 

みやび

コッコちゃんポストカード!!!
欲しいですほしいです
写真集でもいいです
サポーターズクラブに入らないと買えないかしらーー;
は~夢に出そうです^^
by みやび (2005-07-01 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。