SSブログ

コッコちゃん。【加藤】 [広くてすてきな宇宙じゃないか]

リクエストにお応えして、コッコちゃん画像をお届け致します。
私はコレで、So-netブログ週間アクセスランキングで「コマ劇場騒音事件」を抜いてトップに立つことを目指します!!
--------------------------------
カシオとの前哨戦。

「写真っ?!事務所通したんかいっ?!」と迫るトリ。

--------------------------------
ちなみに、これは場当たり中に撮影したものです。


nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 26

レイコ

加藤さん、ありがとうございますっっ!!
も~~~コッコちゃんってば、ぷりてぃ❤❤❤
by レイコ (2005-06-07 02:42) 

レイコ

あれ???
↑のコメント、ハートマークが□になってる……(泣)。
by レイコ (2005-06-07 02:44) 

花れんげ

目指せ、アクセス1位!
トリさんのオメメはあんなにキュートなのに
何故か御本人は、何かを企んでいるかのようないかがわしげな…あわわ(笑)。
加藤さん、もう一つ欲を言えば、後ろ姿も拝見したいです(^^;
あのヒップラインが見たい…きっとバックシャン…おっとキャラ倫にひっかかりますかね?
by 花れんげ (2005-06-07 09:16) 

ユカコ

いいなあ、コッコちゃん。
コッコちゃんのおかげで明るい気持ちになりますね♪
コッコちゃん、バンザイ!
by ユカコ (2005-06-07 10:57) 

miffy☆

いやぁ~~!こっこちゃん~~~!!
楽しそうですね、つーかたくらんでそうですね(笑)
やっぱスタンバってる時は畑中カシオに「俺を愛せよ」って
言ってるんですか?(笑)
by miffy☆ (2005-06-07 11:24) 

こたろう

ぎゃっははははは!!
まっさかこんなアップでコッコちゃんを見られるとは思っていませんでした!!
29日に観させて頂いた時は、客席で大爆笑しそうになってしまいました。隣にいた友達も腹抱えて笑ってました(爆)
東京千秋楽にも行く予定ですので、弾けたコッコちゃん、期待していますvv
by こたろう (2005-06-07 13:17) 

四季

よくよく考えたらこっこちゃんてメスじゃ…
まつげくるんだし
by 四季 (2005-06-07 13:36) 

帝潤

一度でいいからあの尻尾に触ってみたいと…ふかふか。
by 帝潤 (2005-06-07 17:30) 

ふらんけん

きっと役作りで、小道具の卵に向かって
「俺を愛せよ」って言っているような気がする、、、
でも、S田さんの時の方が暴走していた気もするなぁ(笑)
by ふらんけん (2005-06-07 18:43) 

しぐれ

ワー、すごい!コッコちゃんだ~!!! 加藤さんありがとうございます!!!!!
かわいいですね、コッコちゃん! 中の人は面白いです!!
いいないいな~、かぶってみたいです(^ワ^)/ 
欲を言えば、これでバタバタしているシーンを…なんて注文は止めておきます。。。(笑)
by しぐれ (2005-06-07 19:52) 

睦月

初カキコです。1アクセス、プラスってことで。
コッコちゃんのパッチリおめめの下には切れ長の目がキラン・・(笑)
間近で見るとギャップがあっておもしろいですねえ。
私はあの首周りの毛の部分に触ってみたいです。気持ちよさそう。
卵を取り返そうとして卵を手・・・、もとい羽でつんつんする仕草がカワイイです♪
by 睦月 (2005-06-07 19:52) 

睦月

↑↑↑
送信してから気づきました。アクセスとコメント、違うじゃないかぁ。
ごめんなさい(泣)。
by 睦月 (2005-06-07 19:57) 

稚気タータ

わーい!!リクエストありがとうございます。
めざせ!1位ですよね♪腹の立つ話より可愛いコッコちゃん
の方が1位になって欲しいです。
miffy☆ 様♪想像して爆笑してしまいました♪
写真に吹き出しつけたい感じ(^^)¥
走りゆくオッカーさんも是非一枚♪
by 稚気タータ (2005-06-07 20:33) 

春夜

コッコちゃーん!!!!
こんなに間近なコッコちゃんの写真が見られるなんて…!!!嬉しすぎます。
加藤さんありがとうございます♪
畑中さんと岡田さんが袖でスタンバイしている時にどんなやりとりが行われているのか気になります…。さすがにコッコちゃんだから「殺す」なんて囁いてませんよね?(笑)
by 春夜 (2005-06-07 20:56) 

ふらんけん

「事務所通したんかい」って、そもそも被写体が社員で、
撮影はその会社の社長がやってるんじゃ、、、(笑)?
そのうち、コッコちゃんもフライングで宙に浮いたりして(笑)
by ふらんけん (2005-06-07 21:32) 

クミ

コッコちゃんだー!最近のキャラメルのおもしろい系キャラでは、和尚に続くヒットになってます。
篠田さんの時は自分が狙われてるからものすごい逃げっぷりでしたが、今回は母の愛が感じられます。多分(←!?)。
ワタシも卵に向かって『俺を愛せよ』と言ってる気がします・・・。
by クミ (2005-06-07 22:56) 

miffy☆

『卵』にかっ!
雌鳥だから「ママを愛してね☆」って感じですかね(笑)

でも・・・よくよく一枚目を見てるとこんな見方も・・・
畑中カシオがコッコちゃんに「俺を愛せよ」と言ってて
コッコちゃんが困惑してる顔、みたいな(爆)

いかがでしょう?!稚気タータ様、みなさま!!
by miffy☆ (2005-06-08 01:08) 

mineko

こんな達也さんも、めっちゃス・テ・キ☆
加藤さんの想いに賛同して、アクセスランキング&コメント数、トップ目指して一票!!
by mineko (2005-06-08 01:15) 

万葉

おはようございます!
今日は初スタンバイで見にいきます☆
やっとこっこちゃん=おっかーさんとして確認できる日が!!

miffy☆様、確かにちょっと迫り系のカシオくんですね(笑)
対するコッコママは『え、それはちょっと…』みたいな………どうでしょう??
by 万葉 (2005-06-08 10:35) 

pandadango

おっかーさんも、こんな写真を載せてしまう加藤さんも・・・ステキ!!
by pandadango (2005-06-08 20:23) 

万葉

本日見てきました!
5月に見たときよりパワーアップしてた気が(笑)
カシオをけっている姿が実に楽しそうでした。
あのオムレツはコッコちゃんの卵が使われちゃったんですよね??
by 万葉 (2005-06-08 21:33) 

みと

きっと、卵を奪われたコッコちゃんは、
楽しいおばあちゃんの歓迎パーティーの裏で悔し泣きをしているんでうよね。
by みと (2005-06-10 00:17) 

咲姫

お初コメントです!
初日行った時から日に日にパワーアップされてますよね、コッコちゃん(笑)
カシオへの攻撃が特に・・・。
そしてオムレツを持って奥を確認しているカシオの目には何が見えていたんでしょう・・・。
私は灰色になったコッコちゃんがいるような気がしてしまい、想像で笑ってしまいました(苦笑)
by 咲姫 (2005-06-10 01:02) 

ふらんけん

「加藤の今日」の記述より、コッコちゃんは飛ばないことが
はっきりいたしました。個人的にはものすごく残念です(笑)。
そりゃそうですよね。ただでさえ二本立てで今回は時間が無い
のに、クレジットもされてない端役のコッコちゃんが飛ぶわけは
ない(笑)!
しかし、千秋楽にはカシオと死闘を繰り広げるピンクの光線を発し
たコッコちゃんが、舞台で輝いていることでしょう。
コッコちゃんよ永遠なれ・・・
by ふらんけん (2005-06-10 19:09) 

まゆ

ようやく!コッコちゃんを見ることができました!
カシオくんがオムレツを持って出てきた時には、
「ほいやー!(何語?)」と、あやうく叫ぶところでした。
たまごが、たまごが、たまごが~っ!!
コッコちゃんが勝ったんじゃないのかっ!
コッコちゃんが追いかけてこなかったので、おののきました。
「オムレツ!?まさか、オムレツ!?親子ともども!?オムライスじゃないっ?チキンライスかっ!」
でも、カシオくんがずっと奥を気にしてたんで、
コッコちゃんは無事なのね?と、「とり」あえず、安心しました。
ふらんけんさんにならって、私も、「コッコちゃんよ、永遠に」で締めたいと思います。
…明日のお昼ご飯のメニューは、そうねえ、なにがいいかしらぁ…
うふ。
by まゆ (2005-06-24 01:43) 

みやび

カッコイィおっかーさんが
こんなかわいいなんて、、、
すごいなーコッコちゃん
すごいなー
意味不明でスイマセン
by みやび (2005-07-01 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。