SSブログ

ガキども。【加藤】 [広くてすてきな宇宙じゃないか]

出番寸前の小学生コンビが、カメラに迫ってきました。
いつもいつも、おまえら、近いっつーのっ!!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 6

紅音

……後ろにいるのは!?
by 紅音 (2005-06-06 17:58) 

加藤昌史

仲村くんです。
by 加藤昌史 (2005-06-07 01:16) 

mao

こんばんは。
いや~~~、もう可愛いコンビですねっ!!!
・・・加藤さん、一瞬信じました・・・
え、あれ、違いますよね!? だってヒゲが・・・っ!?
ああ~~~、自信なくなってきました~~~;;
本当に区別つかないかもっっ
by mao (2005-06-07 01:32) 

レイコ

阿部さんに見え…ます。ケド……ですよね?!
しかしこの写り方だと、「女子児童に忍び寄る魔の手!!」って感じに見えるのは私だけでしょうか?
by レイコ (2005-06-07 02:19) 

すばる

小学生、全然違和感ありません。
お2人ともかわいいです。
ランドセルもミニスカートも、似合いすぎです。
変なおじさんに連れて行かれてしまわないように気をつけてください(笑)。
by すばる (2005-06-07 21:00) 

ふらんけん

某アイドルグループのように、W●なんで名前で
売り出しましょう(笑)。
そいでもって、前説でコンビ芸でも披露してもらえれば、、、(笑)
by ふらんけん (2005-06-07 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。