SSブログ

発表っ!!『また逢おうと竜馬は言った2010』キャスティングっ!! [また逢おうと竜馬は言った2010]

  『また逢おうと竜馬は言った』のキャスティングが決定致しましたっ!!
 「自分が見るまで知りたくないっ!!」という方もいらっしゃることかと思いまして、こちらにアップさせていただきますっ!!
 しかし、このキャスティングを知ったら逆に見たくなる方もたくさんいらっしゃるかもっ!!少なくとも僕はそっち組っ!!
 
では、一応、下記のリンクの先にアップしておきますので、覚悟を決めてご覧くださいっ!!

 

岡本            【海組】畑中智行    【空組】左東広之
坂本竜馬        【海組】大内厚雄    【空組】岡田達也

ケイコ        岡内美喜子
本郷            石原善暢

小久保        楠見薫
さなえ/千葉さな子    温井摩耶

棟方            阿部丈二
時田            筒井俊作
石倉            渡邊安理

カオリ        原田樹里
伸介/土方歳三    三浦剛

 稽古初日の読み合わせでは、すでに阿部丈二&筒井俊作の悪者コンビがアニメに出てきそうな見事な悪役っぷりっ!!
 本郷とケイコの夫婦も、絶対岡本なんか近寄れそうにない美男美女コンビだし。
 楠見さんの小久保課長、うさんくさくて最高だしっ!!
 渡邊安理のハイテンション石倉も、存在が信じられちゃうし。
 三浦(伸介役)と原田(ケイコの妹カオリ役)のバカップルぶりは蹴りを入れたくなるほどだし。
 
 そしてそしてそしてっ!!
 昨年『風を継ぐ者』で土方歳三を演じたばかりの三浦剛が、なんとまたまた土方で登場っ!!
 これには、内部からも「成井さん、卑怯だっ!!」の声がっ!!
 クライマックスシーンを想像しながら読み合わせを聞いていて、もう、総毛立ちましたっ!!
 
 絶対興奮っ!!
 100%手に汗握らせますっ!!
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 1

はるか

見たいような、見たくないような・・・・
by はるか (2010-06-10 11:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。