SSブログ

前説はペリクリーズ再登場っ!! [ミス・ダンデライオン2010]

 2008年の『僕の大好きなペリクリーズ』の時に前説用に結成された劇団内デュオ、ペリクリーズ。

 翌年の「ニューイヤーパーティー」、ハーフタイムシアター『光の帝国』の前説にも登場したかと思ったら、なんと2009年末の『エンジェル・イヤーズ・ストーリー』では劇中に登場っ!!

 破竹の勢い(?)のペリクリーズが、ついに新曲とデビューアルバムをひっさげて『ミス・ダンデライオン』の前説にも登場っ!!

 

 ちなみに着ているTシャツは、衣裳部・坂口理恵の手作りだそうですっ!!

 

904G0122s.jpg

 リードボーカル(多田談)の、「ぺりー」こと左東広之。

あくまでもさりげなくCDの宣伝をしています。

CARAMELBOX PRESS会員限定特大画像はこちらっ!!

 
904G0127s.jpg
直角を測ったりとかしないでください。
 
「くりー」こと、多田直人。
 
ちなみに,ふたりの名前は平仮名が正解、ということに見解が統一されました。
 
 
 
 ペリクリーズのミニアルバム『LOVE』のお求めは
こちらっ!!
キャラメルボックス・オンラインストア

 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。