SSブログ

『クロノス・ジョウンターの伝説』大阪初日開く!!新人・原田樹里初舞台!! [ハーフタイムシアター2010]

 60分の短編演劇2本立て『ミス・ダンデライオン』+『南十字星(サザンクロス)駅で』が、昨日2月18日、大阪サンケイホールブリーゼでツアー初日を開けました。

 

 通し稽古→通し稽古→通し稽古→移動→仕込み→場当たり→ゲネプロ→初日……と、超慌ただしい日々を越えて迎えた初日。で、今公演『南十字星(サザンクロス)駅で』で、去年入団した新人・原田樹里(じゅり、と書いて「きり」と読みます)がデビューしましたっ!!

 

904G2459.jpg
終演後、 楽屋でみんなに祝福される原田。
ドキドキだった、ってことですが、とてもそうは見えない堂々としたステージでした。
 
みんなで、原田の初舞台お祝い集合写真を撮りましたっ!!
904G2452.jpg
『南十字星(サザンクロス)駅で』終演後なので、
『ミス・ダンデライオン』チームはジャージになっちゃってます。
すみません。
 
 
大阪公演は22日(月)まで。
お待ちしておりますっ!!
 

 


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 1

菊乃

デビューおめでとうございます!!次は東京でお待ちしています(^▽^)
by 菊乃 (2010-03-04 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。