SSブログ

風船、限定6名様におまけつきで売ってます。 [トリツカレ男]

「ジュゼッペ&ペチカ バルーンセット」は、膨らませていない、ジュゼッペとペチカのイラスト入りの風船3個セット。なんですが、そのステージで舞台で使った風船6個を、先着6名様にはおまけとして差し上げています!!

これからご来場の方は、じっくり舞台を見て、何色にするかを決めておいてくださいねーっ!!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 4

NON

せっかくの6色、新幹線にもって乗る勇気がありませんでした・・・
でも、ジョゼッペが三段跳びでキャッチした赤い風船は
うちで揺れてます。
by NON (2007-11-18 23:34) 

高乃

今日、頂いて帰りました♪
ぢつは、名古屋でも(笑) 頑張って持って帰りました、神戸まで。
もちろん、二つとも青いのです♪♪
by 高乃 (2007-11-19 01:06) 

ネタバレ(CARAMELBOX)

NONさん、まさか10袋も買う人がいらっしゃるとは想定外でしたっ!!しかも、6個の風船を全部受け取ってくださるなんて、これまた想定外でしたぁぁぁっ!!でも、受け取った後に周囲の方に配り回っているNONさんは、ペチカのようでしたよっ!!……あっ、ロミオっさんの手下、という見方もあるか……?!
by ネタバレ(CARAMELBOX) (2007-11-19 15:21) 

NON

仕事柄、これからはクリスマスのイベントがあるんです。
あの組合せは本当にありがたかったです!
しかもあのイラストがいい。
子どもにはいろんなものを配る癖があるので
ほんまに6色もらって配りたかったです(笑

でも、どっちかというと手下かもしれんなぁ・・・
by NON (2007-11-19 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

巨人の正体(←早っ!!)軽業師の正体 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。