SSブログ

巨人の正体(←早っ!!) [トリツカレ男]

実は、仮面祭のシーンに出てくる巨人は、今年の新人・鍛冶本大樹。
顔が出ない、台詞のない初舞台!!(←実はこういうケース、けっこうあるんです)

 
そして、大方の予想を裏切って、あの巨人は鍛冶本が一人でやっているのです。
がんばると足が長くなるという特技の持ち主なのです……!!(←嘘ですが)
これ、証拠写真。
スタンバイしているときも、椅子では足が足りないので階段の上の方に座っているくらいなのですっ!!

……ふっふっふっ……。
この秘密は、お墓まで持って行かなければ……。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

かなこ

鍛冶本さんだ!というのは分かりましたが、ひとりでやってらっしゃるなんて…!
肩車?と思ってました!わー、どうなってるのか気になりますっ
by かなこ (2007-11-18 11:50) 

みず

わぁ~…気になりますねぇ…。
いつかヒミツが明かされる時は来るのでしょうか?
by みず (2007-11-26 17:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。