SSブログ

ほしみの写真立ての家族写真。 [カレッジ・オブ・ザ・ウィンド2007]

何人ものお客さまから、「ほしみの写真立ての写真を見たい」というリクエストをいただきました。
 
 
実はあの写真、僕が撮ったものなのです!!
小道具担当の岡内に頼まれて撮影したのですが、撮った当時は、ことの重大さに気づいておりませんでした。
なぜなら、ほしみの宝物じゃないですか。
しかも、芝居の中では、何度もスポットライトが当たり、カーテンコールが終って静かになると、この写真にサスペンションライトがすーーっと入り。
 
……ゲネプロで、この写真にサスが入ったときは、鳥肌が立ちました……。
 


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 8

どらみ

カレッジにこの写真は必需品でしょう。

ラストに浮かび上がる写真立て。

このポストカードが出たら絶対買うな。
by どらみ (2007-07-21 13:43) 

むぅ。

いやぁ~いい写真ですね!!!
ポストカードになったら絶対に買います!!
by むぅ。 (2007-07-22 00:51) 

しまさん

最後にこの写真にスポットが当たった瞬間、泣いてしまいました。
by しまさん (2007-07-22 02:34) 

透け

やはり、そうだったのですね。

大方、予想しておりました。

柿本家の写真に続くグッズ化を期待します。
by 透け (2007-07-22 18:29) 

加藤昌史

透けさん、何が「やはり」なのでしょうか?! 何を「予想」されていたのでしょうか?!
えっ?
僕の撮った写真、ということなのでしょうか?! わーんわからなーいっ!!
あっ。
柿本家の写真立てに入るサイズの写真をご用意しておく、というのもいいかもしれませんねっ!!(←こらぁぁぁっ!!またそーゆーグッズチームに迷惑を掛けるようなことを思いついただけではなく書くぅぅぅぅっ!!)
by 加藤昌史 (2007-07-22 21:49) 

minaduki

ラスト、カーテンコールと役者さんが舞台からはけるたびにクローズアップされる写真に、鳥肌が立っていました。
このラストは反則です(個人的に、ですが・・・)
by minaduki (2007-07-23 13:04) 

透け

撮影者の事です。「これっ!」という物には、加藤さんが絡んでいるので、何となくです。
by 透け (2007-07-25 06:54) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・いいお写真です♪
by れの (2007-07-30 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。