SSブログ

18日(水)「アフタートーク」の伊藤ひろみと岡田達也。 [カレッジ・オブ・ザ・ウィンド2007]

毎週水曜日の14:00の回終演後には、キャラメルボックス初の試みの「アフタートーク」が行われています。
第1回目は成井豊と坂口理恵でしたが、第2回はオリジナルメンバーで初演でヨウタを演じた伊藤ひろみと、『カレッジ・オブ・ザ・ウインド』には出たことがない岡田達也。
 
終演後の舞台ソデでスタンバイする二人。

 
「成井さんは、僕を『カレッジ・オブ・ザ・ウインド』とかファンタジックシアターとかには絶対にキャスティングしてくれない」と愚痴る岡田達也。
 
が、小道具担当の伊藤ひろみは「達也くんは、台詞にもちょっと出てきますが、小道具にもちゃんと出演しているんですよ」と、舞台ソデから、青山千洋が劇中で読んでいる雑誌を持ってきて、達也に進呈。

 
「韓流スターかよっ!!」と、達也。

 
アップの写真は、こちら。

……絶対客席からは見えないだろうに、「もしかするとビデオ撮りの時に写り込むかも」と、いちいち手の込んだことをするのがキャラメルボックス小道具部です!!


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 1

TIKIPI

雑誌のタイトルはしっかり見えました!
これだけで爆笑させていただきましたわ♪

さすが細かいところまで、手をぬきませんねぇ。
あと松倉さんのベッドに飾ってある写真も
もっと観たいです♪
by TIKIPI (2007-07-22 15:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。