SSブログ

禁断!! ラストシーンから公開!! [カレッジ・オブ・ザ・ウィンド2007]

いまだかつて、このネタバレブログで、ラストシーンの写真から公開したことがあったでしょうか?
しかし、今回は、まずこれから見ていただきたい、と思って、今日4日19時から行われた第1回のゲネプロで撮影したラストシーンをお届けします。
いくらなんでも、それはまずかろう、とか、ここまで読んだ時点で「やっぱり写真を見るのはやめておこう」と思った方のために、下記の「続きを読む」というリンクをクリックしないと写真が見えないようにしておきました。
が、これを見ていただいたからといって芝居の感動が薄れるわけではありません。
それどころか、これを見てから芝居を観ていただくと、より、楽しみにしていただけると思います。
 
『カレッジ・オブ・ザ・ウィンド』。
いよいよ、明日(今日)、5日19:30、開幕です。


 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

くまてる

薄れるどころか、観に行きたいという気持ちが高まって押さえ切れません。
どうしましょう!?
by くまてる (2007-07-05 03:55) 

なお

昨日、観ました。ずっと前の夏に初演を観て、最近単行本で復習をし(?)、
いよいよライトが暗くなって、芝居が始まろうとするその瞬間に、なぜだか涙が溢れてしまいました。芝居が始まればもう、笑って泣いて笑って泣いて・・・。「次はこのセリフだよな・・・」って、頭でわかっているのに、そのせりふを聞くと、涙があふれてくるんです。「あ、このセリフって、こういう意味があったのかぁ・・・」とかいう新しい発見もあったりして。この作品は私にとって、とても大切でいとおしい作品です。本当に大好きです。ラストシーンの写真を見るだけで、泣きそうになります。まだ観ていない人がいらっしゃいましたら、ぜひぜひ観てください。心が洗われます。
by なお (2007-07-14 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。