SSブログ

第2回通し稽古〜キャラメルメンバー特集 [カレッジ・オブ・ザ・ウィンド2007]

今まで、何度となくCaramelBoxTVでオンエアされている『カレッジ・オブ・ザ・ウィンド』。
すでにごらんになったことがある方も多いと思います。
今回の、この写真をご覧いただくだけで、どんなに変わったのか、そしてみんながどんなに思い入れてやっているのか、というのが伝わるのではないかと思います。
あと少しで初日。
お待ちしております。


nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 9

ひまわり

気持ちは 初日まで待てない・・・。
稽古場までとんでいきたーい。(笑)
by ひまわり (2007-06-29 21:27) 

まなひ

この写真を見せられたら

泣いちゃうじゃないですかー
by まなひ (2007-06-29 22:03) 

くまてる

もうすでに。。。ダァー(;。;)
ビシビシ伝わってきて、胸が痛いです。
by くまてる (2007-06-30 02:38) 

加藤昌史

あ、明日の通し、来ますか?(←どないすんねんっ?!)
by 加藤昌史 (2007-06-30 02:46) 

プラチナ

行きた~い(笑)。
でも、初日まで我慢、我慢。
by プラチナ (2007-06-30 03:55) 

you*

一気にきましたーっ(;_ ;
胸が・・イタイ。。
by you* (2007-06-30 12:54) 

初日に会いに行きます。
新しいほしみ達の物語、楽しみにしています。

涙の写真がとてもキレイに見えてしまいます。
by (2007-07-01 00:16) 

かっち

泣いているところを見るのは切ないです・・・。
写真だけでこんなにもやりきれなくなるなら、舞台をみたら
どんなになってしまうんでしょう・・・。
by かっち (2007-07-01 17:57) 

どらみ

この写真を見て泣きました。
早く観にいかなくては!!
カレッジ・オブ・ザ・ウィンド
by どらみ (2007-07-08 12:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。