SSブログ

「12月24日、キャラメル配りの注意事項の時、ピースした財閥二人」 [少年ラヂオ]

今年のお正月に募集した「2006年あなたのベストショット」より。
http://blog.so-net.ne.jp/caramelbox-netabare/2007-01-02
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ツキクマ改め朔さん
「少年ラヂオ24日の回のキャラメル配りの注意事項の時の事、写真撮影はご遠慮下さいという言葉に、鳴り響く加藤さんのシャッター音。その時にピースで反応された財閥ご夫婦の満面の笑顔が忘れられません!」
 
……細かいことチェックしてるなーーー……。
はい、ありましたっ!!


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 5

果樹亜瑠

なるほど。 岡内さんが 「 できちゃった。」まで突っ走られた伏線は、
実はこの時に メラメラと芽生えていたのですね。納得できました…。
by 果樹亜瑠 (2007-06-06 00:00) 

朔

あぁ!財閥夫婦、なのに爽やか笑顔!そのギャップがステキでした(笑)
チェックしてますよ~、細かく(笑)
ありがとうございますっっ!
by 朔 (2007-06-06 00:00) 

紫翠

これ、観てました。
表情まではわからなかったので・・・
岡内サンかわいいです
by 紫翠 (2007-06-06 03:03) 

雪んこ

あら?
潔さまの髪型って、こんなでしたっけ??
財閥なのにさわやかな笑顔ですね(笑)
by 雪んこ (2007-06-07 18:31) 

お2人の笑顔が爽やかで素敵ですね。
岡内さんが、可愛いですね。

後ろの畑中くんの表情もなんともいえない感じがしますね。
by (2007-06-07 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。