SSブログ

「麻由ちゃんが三方礼しているところ」。 [まつさをな]

今年のお正月に募集した「2006年あなたのベストショット」より。
http://blog.so-net.ne.jp/caramelbox-netabare/2007-01-02
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
カメタンさんからのリクエスト。
「麻由ちゃんが三方礼しているところ」。
……これは、探しましたよぉぉぉぉ……!!
時間かかりました……。
なんたって、『雨と夢のあとに』のスナップの多いことといったら生半可じゃありません。
麻由子ちゃんの小学生最後の夏休み、と思うと、お父さんのかわりにいっぱい撮っておかなきゃ、と、すっかり「劇場のお父さん」と化していましたからね。
そう言えば、劇場にはいっぱい「自称・お父さん」がいましたね、この公演の時は。
 
でも、わかります。
平日の夜の回は、終演時間ぎりぎりで麻由子ちゃんは劇場を出なければいけなかったので、カーテンコールでは「麻由ちゃん人形」がご挨拶していましたからね。

 
 
そういうわけで、やっと見つけました。東京公演千秋楽の三方礼です。

 
……と、今日は、ここまで。続きは、日曜日の予定です。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 1

加藤さん、ありがとうございます。
日曜の回を見たときに、麻由ちゃんが三方礼をしてびっくりしました。
小さな体で、大きく手を広げたときにまたうるうるしてしまいました。
by (2007-06-06 01:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。