SSブログ

★伊東和則写真館★岡田達也 [まつさをな]


 
今回の岡田達也の役は、もしかすると今までで最も本当の岡田達也に近いかもしれません。
岡田達也の日記(http://www.hosomi.com/okada/ )を読んでいると、みんな(主に僕)が作り上げてきた岡田達也像とは大きく違うことがわかっていただけると思うのですが、そうなのです、実は生真面目で実直な努力家なのです。普段から、自分から話題の中心になるようなことはしませんし、「ピンク」と呼ばれているほど男臭くもありません。上川隆也のような「男も惚れるような男の色気」を漂わせているわけでもありません。
でも、岡田達也のそんなところが、きっとみんなに好かれる部分なのではないかと思うのですが。


 
『雨と夢のあとに』の時にも「今回の達也さんは白いですね」という感想をたくさんいただきましたが、今回はもっとたくさんいただいております。
すみません、岡田達也が腹黒いだの、ピンクだの、そんなことはもう二度と申しません……とも申しません……。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 3

黒やピンクの色があるから、白が一段と輝きますよね!!
加藤さん、これからもいろいろ言っちゃってください(笑)
by (2007-04-24 21:00) 

huimei

加藤さんと全く同感です。(既に見ました)
特に岡田さんファンの方はこの作品を見に行った方がいいと思います。
by huimei (2007-04-25 22:18) 

Buchi

私は、啓一郎は、もっとぶっきらぼうな男と思っています。
岡田さんの、サービス旺盛なところが、少し残念です。
by Buchi (2007-04-25 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。