SSブログ

『まつさをな』PV完成っ!! [まつさをな]

すでにご覧になった方なら「あっ!!あのシーンだっ!!」と大興奮していていただけること間違いなしっ!!
東京公演のテクニカルリハーサルとゲネプロで撮影した、迫真の映像を使ったダイジェスト・ムービー、ただいま公開っ!!

YouTubeにアップしておりますので、皆さんのブログなどへのリンクもご自由にどうぞっ!!


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 3

さくら

あ、泣きそう…。また観に行きたくなりました。
by さくら (2007-04-20 20:11) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・21日に、サンシャイン劇場に行ってきました♪
              いいストーリーで、面白かったですぅ♪
by れの (2007-04-22 10:41) 

EM

初めてテーマ曲を聴けました♪これまでサビ部分だけでずっと我慢してきましたが…CDは神戸初日で購入と決めているので、まだ我慢は続きます。
今回、こんなに厳しい殺陣や粟根さんご登場なんかで動きまくっておられる舞台なのに、「ああ、静かな話なんだな…」と、吉良さんの声を聴きながら感無量。
今から感無量って、5月は一体どーなるんでしょうっ!
by EM (2007-04-22 18:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。