SSブログ

小林!! [Blue]


 
『ミス・ダンデライオン』の樹里(子供時代)、『少年ラヂオ』のコテツ、と子供役が続いた小林千恵。
でも、実際は大人の女性なわけですね。ということを、思い出させられました。

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 4

優

12日の20時の回を「かぶりつき」で拝見しました。

岡内さんの艶やかさは想像以上。
小林さんの美しさは「コテツ君。かわい~い」のイメージとは全然かけ離れた
大人のものでした。
踊りの手足の動きだけではなく、目の演技が、もう………っっっ!!
劇場の最前列でさえ、あんな細かい表情の動きは観られませんからねぇ。
女性お二人の美の共演は凄みさえありました。
それを受けて立つ黒一点の大内さんは、息を呑む格好良さで
観ているこちらの心拍数はあがりっぱなしでした。
ああ、4日間だけなんて、なんて贅沢なのでしょう。
ぜひDVD化を希望します。
by 優 (2007-01-13 01:12) 

くまてる

小林さんは大人の女性でした。
あの部屋を出て行く時の表情は忘れられないです。

私もDVD化希望致します。
by くまてる (2007-01-13 09:12) 

モフモフ

うわーっ!!すごい素敵!観に行った方・これから観る方、うらやましいです~。観にいけない人のためにもDVD化、私も希望します!!
by モフモフ (2007-01-13 15:28) 

こっしー

12日20時の回を拝見いたしました。
久しぶりに身震いしました。あの40分間を共有できたことに本当に感謝!
人間って言葉を使わなくても沢山のメッセージが送れること、体の動きの美しさを感じました。
新年早々良いものを観させてもらいました。
by こっしー (2007-01-14 00:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

岡内!!『Blue』リクエストショット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。