SSブログ

決定的瞬間!! [俺たちは志士じゃない]

「桂るぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっ!!」

桂も恐いけど、物理的に恐いのは土方歳三っ!!
刀を振ると、「バビュッ」て音がします。
時々、この人だけ真剣を使ってるんじゃないか、って不安になることもあるくらいの刀さばき。
それもそのはず、武田浩二さんは10年以上、某忍者村で忍者をやっていたのだそうですっ!!
今ではもう、いろんな舞台に引っ張りだこですけど、全身から漲る(みなぎる)気力とか存在感とか、絶対にキャラメルボックスにはいない、だからこそ「ゲスト」。
強烈な男気。
竹を割ったような動きと言葉。
そして沖田にはちょっと甘い、そんな副長っ!!
好きだぁぁぁぁっ!!かっこいーーーっ!!(←いや、変な意味じゃなくてっ!!)


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 7

とっ、飛んでるっ?!
まさか、元忍者だからって塀に登っている所じゃないですよね?(笑)
そのままの勢いで、上からバッサリ斬られそうですって!
あたふた逃げているように見える西川さんがキュートです。
ん~、早く観たいっ!
by (2006-06-29 16:44) 

春夜

土方さんが跳んだ瞬間「えっ!?跳んだ!!?」と驚きました。
身軽すぎです。そしてかっこよかったです。
by 春夜 (2006-06-29 17:29) 

さとうきび

めちゃめちゃかっこよかったです♪
もっと暴れまわって欲しかった・・・。そのくらい動きが美しかったです。
by さとうきび (2006-06-29 19:16) 

跳んだ瞬間、劇場がどよめいたのが印象的でした。
格好良すぎです!!ほれちゃいそうでしたよvv(えっ・・・)
by (2006-06-30 04:26) 

りょう

武田さんかっこよすぎ! 
殺陣のシーン 私の目は武田さんに釘付けでした♪
またこの写真きれいですね、欲しい・・・
by りょう (2006-06-30 09:04) 

coo

2階席から見ててもびっくりしましたが、下から撮ると更にすごいですね!
by coo (2006-06-30 12:25) 

谷ヤン

  た・武田さんだ~~☆ かっこいい~~(*^0^*)
  武田さん演じる土方さんに、惚れちゃいました~。。
  私は心の中で、『あなたになら、斬られてもいいっ』と本気で思ってました。
  
  
by 谷ヤン (2006-06-30 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。