SSブログ

今日の夜の回の気合い入れ。 [俺たちは志士じゃない]

今日の訓辞は、お昼の回の浅野さんに指名された細見。
ぐっとくる言葉に、僕まで気を引き締めました。
円陣を組んで、何かを誰かが言って、最後にみんなが手を空に突き上げました。

力強いチームです。
 
そして、数日前の記事へのコメントでクボミが言っていたとおり、客席でもキャストに付いていない劇団員や演出部や製作部が集まって気合い入れが。
でも、同じ時間帯だったので写真は撮れませんでした。
というわけで、気合い入れから帰ってくる、クボミとまみゅーん。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

あぁ、なんて言っていたのでしょう!!
照明の光の中、手を上げる皆さんがステキです!
スタッフの皆さんの円陣もアングルに入れて、引きの写真お願いしますっ!
by (2006-06-29 16:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。