SSブログ

舞台袖の、白い彼。 [俺たちは志士じゃない]

「ふー。出番が終わったぜぃ。でもなー。ひとりぼっちなんだよなー。もう、明日まで出番ねぇんだよなー。むなしーなー。ふー。まーよー、溶けねーだけでもいーってことさ。ふー。」

 
「おーーーーーーーいっ!!おーーーーーーーーーーいっ!!こっち向いてくれよーーーっ!!なんだよー、聞えねーのかよーーーーっ!!」

 
「あっ、キミは、今、カトーノキョーブログでアイドル路線で売り出され中のまだ初舞台にも立っていない新人の、まみゅーんこと井上麻美子ちゃん(20)じゃないかー。オレに気づいてくれるとは、えー子やのーーーー。アンケートに『黒子の井上さん可愛かったです』って書かれてたそーやのーーー。アレは、お笑い路線で売り出され中の同期の新人・クボミこと久保田晶子(26)なのになーーー。」

 
「ふー、しんどかったー。」
「おっ、来おった、来おった。おめーが来ると、もーちょいでこの芝居もラストシーンやなー。」


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 8

しぐれ

おぉ~、ダブル雪だるま☆
先週初めて観たときに「うぉ~すげー、雪が、雪がっっ!!」と思っていたのですw
並んでみるとカワイイですねw 兄弟みたいです☆

いつもアンケートに書き忘れてしまうんですが、雪、すんごく感動しました!!
屋根とか木とかw
by しぐれ (2006-06-28 00:32) 

つっこみまーすっ。
>クボミこと久保晶子なのになーーー。

クボミちゃんは久保「田」晶子ちゃんだと思いまーすっ。
by (2006-06-28 01:06) 

ネタバレ(CARAMELBOX)

……えっ……な・なんのことですか、NAHさん……?!(←今回は直したらしい)
by ネタバレ(CARAMELBOX) (2006-06-28 01:21) 

ちんじゅう

!!
小さくなってたんですね!
解けてるだけだと思ってました!
この間、暗闇で屋根の上が気になって仕方ありませんでしたw
by ちんじゅう (2006-06-28 01:24) 

一季

雪だるまのサイズが変わったのに気づいたとき、おぉと思いましたが、蔵の屋根に下がる氷柱が、終盤溶けてなくなっているのに気づいたときは感動しました。
にしても雪だるまくんのセリフ、かわいいです。
by 一季 (2006-06-28 19:16) 

長袖アロハ

日に日に雪がなくなっていくのには感動(大げさ?!)しました。
細かい描写をもっと追求してもう一度観たいなあ・・
by 長袖アロハ (2006-06-28 22:18) 

風待月

ひしゃくは共用なんですねー。
まさか小さくなってるなんて……。溶けてるとしか……。

この雪だるま。
こまちゃんが雪が積もったことに感動して、朝一番で作り上げ。
「出来たぁ」と喜んでいると「はいはい、よく出来ましたなぁ。……おこま……仕事せぇーっ!!」ってぬいさんに怒られたんじゃないかと勝手に思ってます(笑)
by 風待月 (2006-06-28 22:27) 

なんだかココ(ネタバレ)を見ていると、見逃しそうなポイントが多そうですね(^^;)
雪!?雪だるま!?ツララ!?流れ星!?
役者さんだけに集中していないで、セットにも集中していないとダメですね!
by (2006-06-29 17:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。