SSブログ

【俺志士Q&A】あのホコリは何ですか? [俺たちは志士じゃない]

「桂さんが身体をはたいた時に出ている“ホコリ”は、どうやってるんですか?」
……というご質問をいただきました。
 
なんと、アレは、太田胃散ですっ!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
6月28日追記
証拠写真を撮ってきました。
龍角散でした。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 8

あ、龍角散じゃないんですね。
別のお芝居では龍角散を使っていると聞いたことがあります。
喉のお薬だから、一石二鳥だし。…ちょっと違うか。
by (2006-06-22 23:29) 

しぐれ

私も龍角散だと思ってました!!
どの道、身体に良いことには変わりないですねw(笑)
by しぐれ (2006-06-22 23:39) 

左東

社長!
大田胃散ではなく龍角散が正解ですよ!
……のはず。
by 左東 (2006-06-23 10:53) 

西川浩幸。

本当はラッパのマークの正露丸…のわけないですね。
いわんや、救心ではもちろんありません。
今日は大田胃酸で試して見ましょうか。
by 西川浩幸。 (2006-06-23 13:28) 

トリヤマ

>西川さん
なるほど、たまには液体が飛び散るのもアリかも、ですね。
そうですか、そんなに毎日飲んでるんですか・・・。
って、胃酸っすか?!
by トリヤマ (2006-06-23 17:43) 

しぐれ

なっ!! 龍角散だったのですかっ!!

で、今日は大田胃酸だったのですか…?(笑)
今日観たときは「あ~、大田胃酸が撒かれてる。。。」と見ていたのですが。。。
by しぐれ (2006-06-24 00:58) 

新人。久保田

龍角散です。
小道具部のクボタより。
by 新人。久保田 (2006-06-24 01:23) 

ネタバレ(CARAMELBOX)

えっ……。じゃぁ、稽古場にあったあの太田胃散は……誰かの本当の薬だったのか……。
by ネタバレ(CARAMELBOX) (2006-06-24 02:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。