SSブログ

初舞台記念写真 [ハーフタイム2本立て2006]

今回の2本立てでは、いきなり3人の新人がデビューしました。
新人、って言っても、去年入団の3人。
そんなわけで、大阪初日終演後に楽屋で記念撮影をいたしましたっ!!
 
まずは、『あした あなた あいたい』の阿部祐介。
今公演では西川との共演で、かなり自由なことをやらせてもらっているようで、とっても楽しそう。

 
そして、『ミス・ダンデライオン』チーム。
今回、かなり重要な役回りを任せられたものの「夏に先駆けて早くも子役さんの客演?!」との誤解もあったりなかったり(←無いっ!! )の、小林千恵。
そして、多田直人と三文字一緒でまぎらわしい、小多田直樹。「多田直」を前に出して「多田直×(人+小樹)」ってカッコでくくりたい感じです(←算数すんなっ!! )。
二人でユニットを組んだら「多田直」です(←しつこいっ!! )
よろしくお願いいたしますっ!!


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 11

四季

成井さんが、写り込み…
by 四季 (2006-03-25 17:48) 

一護

な・・・成井さんが・・・
隠れてないで、一緒に写ればよかったのに・・・。
意外と恥ずかしがりやなんですか?
by 一護 (2006-03-25 18:54) 

ゆらり

はははっ!面白いのと驚きとで大笑いしました。
コメント読むまで気づきませんでした・・・。
by ゆらり (2006-03-25 19:41) 

nana

とんでもない人が写りこんでる・・・
by nana (2006-03-25 21:01) 

こう

今日、大阪公演に行ってきました。楽しかったです。で。気になったこと、、入れ
換えの時間帯(ミス~の開場前)客席に成井さんが来て、客席の白い服の男性と話してるのをみました、、成井さんが自ら来るなんて、、もしかして梶尾先生!?と思いながら遠目に見てました、、、あれは誰だったんでしょう、、。
それから、終演後、友達とお茶して、駅に向かう途中で、、三浦さん始め役者のみなさん数人とすれ違いました。6時くらいだったと思います。いやーーびっくりしました、、。普通に歩いてるんですもん、、。初枝ちゃんは舞台上と同じ髪型だったので目立って(?)すぐわかりました。
あ、ロビーでみっこさんに握手していただきました。うれしかったなーー。
そういや、終演後に加藤さんがグッズ売ってたけど、お子さんが産まれたのか聞きたかった、、、。
、、、内容の話しは一切なしかい!!
by こう (2006-03-25 22:32) 

しぐれ

「わ~ぃ、集合写真だーw」と思ってたら、成井さんが写りこんでてビックリ&爆笑しました(≧ワ≦*)
偶然写ったんですか?
それとも狙ったのですか?

小林さん、メチャクチャかわいいと思いましたw
by しぐれ (2006-03-26 01:06) 

まなひ

写真を観てしまうと一日も早く観に行きたくなります~

あ!このページ観に行った人しか入っちゃいけないんだった…早く東京に戻ってきてください。
by まなひ (2006-03-26 01:37) 

caramel 初心者

本公演でデビューの三人の方々、おめでとうございます!
舞台での演技を拝見するのを、とても愉しみにしてきました。
東京でお待ちしております。

成井さんの写り込み・・・ちょっと「カワイイ」って想っちゃいました。
by caramel 初心者 (2006-03-26 01:51) 

azure

阿部さん、小多田さん、小林さん、初舞台おめでとうございます!
成井さんを見たとき、一瞬「お、女王?」って思ってしまいました(笑)
原作を読んでいるので、皆さんを見て、
「この人はこの役。この人はオリジナルの人かな…?」
と想像する楽しみがあります。

ちなみに、特設ページのスライド映像を見て、
まさに「あれ、子役初登場って夏じゃ・・・?」とか思ったのは内緒です(笑)
by azure (2006-03-26 09:42) 

あんぱんまん

新人さんもさることながら、、『ミス・ダンデライオン』チームの
西川さんを見て、
「あ、救心の人だ」と思ってしまった私って…。
これから、、『ミス・ダンデライオン』を観る度に、
「きゅ~しん、きゅ~しん」のメロディが
頭の中に響きそうでこわいです(^^;)
by あんぱんまん (2006-03-27 09:18) 

優

新人お三方、堂々として見えましたよ。
きっと心臓バクバクでいらしたのでしょうが……。
これからのご活躍を楽しみにしています。

……私もきっぱり「あれ?子役さん、もうでているのだったっけ?」と思っていました。
by 優 (2006-04-08 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。