SSブログ

秘密の髪型 [ミス・ダンデライオン]

……こんな人、世の中にいないと思っていたんですが。
クロノス・ジョウンターみたい、と思ったのは僕だけ?


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 3

しぐれ

キーホルダーについてるワッカだと思いました。
よく小さい人形なんかについてるヤツです。

でなきゃジェットコースターか、北村薫さんの『ターン』に出てくる(?)「くるりん」
by しぐれ (2006-03-25 01:09) 

レイス

初日に2本とも観たのですが、「ミス・ダンデライオン」で初めて泣きました。なので、24日にも「ダンデライオン」を観ました。自分の意思で同じお芝居を2回観たのは生まれて初めてです。(幼稚園のころ母に連れられて劇団四季の美女と野獣は2回観ましたが)

この髪型は、もしかしてあの素晴らしいセンスの「奥様」でしょうか。他には思いつかないのですが……。
by レイス (2006-03-25 11:20) 

優

アノ人の髪型、あそこはこうなっていたのですね。
座席が遠くて、よくわからなかったのです。
これが、あのものすごいエネルギーの発生源なのでしょうか……。
by 優 (2006-04-08 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。