SSブログ

辻堂店長2修行中! [携帯速報!!]

どうも再び辻堂です。
本日は花屋なのに花には1回も触らず、7時間ず〜っとバケツを洗っていました!こっ腰が〜!(>_<) こんな大変な事を両親はいつもやっていたなんて! つくづく親の大変さや有難みを感じる1日でした!


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 10

Chie

お花屋さんは年末年始も忙しいですよね。
(友人が花屋経営)
辻堂さん頑張れ~
by Chie (2005-12-30 23:28) 

へぎょん

店長、お疲れさまでーす!!
お花屋さんって大変なんですねぇ・・・。
by へぎょん (2005-12-30 23:30) 

蕗

てんちょ~う!お元気そうで。
また月に1度のお食事に誘ってください。
そうそう、花屋って結構肉体労働なのよ。
って、軽く台詞があやふやなんですが、
店長は、くみちゃ~んって出てくるきっかけ忘れてないですよね???
頼みますよ。
親孝行してきてくださ~い。
by 蕗 (2005-12-30 23:50) 

nanayo

ほんと、花屋さんって大変なんですね。
頑張ってくださーい!
横浜公演では 辻堂店長グレードアップ(←何の?)ですね!
by nanayo (2005-12-31 00:02) 

くまきち

あっ、蕗来美子さんからのコメントだぁ~(*^_^*)
by くまきち (2005-12-31 00:38) 

ネタバレ(CARAMELBOX)

みんな、なんだかんだでネットしてるなぁ……(←加藤ですが)。
by ネタバレ(CARAMELBOX) (2005-12-31 04:27) 

あんぱんまん

店長!お疲れさまです!

お花屋さんは、夏も大変ですが冬は地獄ですよね…

(花が傷まないよう店は北向き、水は冷たいし
トゲや茎・葉のアクで手はボロボロになるし、
ペーパーや刃物で怪我もしやすいし…)

…余談ですが。
娘(幼稚園年長)に、M浦さん(←だから名を秘してないってば、これじゃ)
の画像を見せ、
「この男の人、お兄さんかな?おじさんかな?どっち?」
と聞いてみました(みんでいい)。

…なんと応えたかは…え~…やっぱり内緒です。

…まあ、20歳以上も年が違えば…ねぇ…。
by あんぱんまん (2005-12-31 12:34) 

お~い

三浦さんだと、花屋と言うより・・・魚屋さんみたい(オイ)。
お花はいいですよね。ほっこりします。

どこのお店でも買う方はお金を出すだけですが
裏側の大変さって知らないこと多いですよね。
ちょっと思いました。
by お~い (2005-12-31 19:20) 

nana

あっ!!私も一瞬、漁師かと思った・・・。ごめんなさい。
でも、そうか実家はお花屋さんなんだ。役作りばっちりですか?
by nana (2005-12-31 20:26) 

こーすけ。N

 なんだか。。。表題の『2』の入る場所が微妙です^^;

「もしかしたら弟さんが実家のお手伝いか??」と思ってしまいました(笑)
<辻堂店長2!って・・・
by こーすけ。N (2006-01-03 14:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。