SSブログ

【東京千秋楽記念スーパーネタバレ】カエルのブローチ [クロノス]

当然ですが、2種類あります。
そして、それぞれに予備も。
んーー、あんまり書くとせつなくなるのでこのへんで。


nice!(2)  コメント(22)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 22

けっと

嗚呼…、半ば溶けかかったブローチ(涙
これを見るだけで泣けてきます(泣)
吹原さんファイトー!!!
by けっと (2005-12-25 15:38) 

なかちゃん

あ〜!こんな形のブローチだったんですね。
すっごく見たかったので嬉しいです。
これも小道具部さんの製作されたものなんですか?
欲しいなぁ…
by なかちゃん (2005-12-25 16:05) 

しぐれ

半分溶けかかってるというより…。
それにしてもこんな形だったのですね!
だから「ケロケロ」ってやっていたんですね。。。 何かと思ってました。(笑

このブローチを見るだけで言葉を失ってしまいます(泣)
ただこれだけの物が、あんなに重たい意味を持つことになろうとは…。
せつないです。。。
by しぐれ (2005-12-25 16:49) 

Chie

見ると胸がつまってしまう・・・
あの場所(皆さん気付いたのでしょうか・・・?)で見るまで
葉っぱの上にのったカエルのブローチだと勝手に想像してました。
カエルの形そのものなんですねえ。
by Chie (2005-12-25 18:15) 

万葉

うわ~っこれ見たかったんですよ(涙)
ほんとちゃんと溶けかかっているのと2パターンあったんですね!
ラストで変身してくれるこのブローチくんに何度泣かせられたか…!!
by 万葉 (2005-12-25 18:31) 

svoc

こんばんは、千秋楽無事に終わってよかったですね。
ところで、このかえるのブローチ、サンシャイン水族館で見た「コバルトヤドクガエル」に似ている!(と、一人で思っています。ヤドクガエルのなかでは一番好きかな)モデルのカエルはいるのでしょうか?
by svoc (2005-12-25 20:18) 

みやび

あ~こんな姿だったのですね、、、、
小説を読んで、どんな格好なんだろうと考えておりました
イメージどうりで、、
もっと溶けている姿を想像していましたので
半分以上残っていて嬉しいやら悲しいやら、です

吹原さんBは存在するのかどうかが
by みやび (2005-12-25 21:21) 

可愛い!こんなに可愛いブローチだったのですね!
こんなにも小さなブローチ、客席から見えた人は居るのでしょうか?
なのに、溶けたものまでちゃんと用意されているのですね。
このブローチが、すべての経過を物語ってくれたかと思うと、胸が熱くなります。
by (2005-12-25 22:22) 

maru

う・・・
(泣)

来美子を助けてくれてありがとう、吹原さん。
by maru (2005-12-25 23:56) 

かねかね

見たら泪ぐんじゃいました。
溶けたものと両方用意されていたんですね。
by かねかね (2005-12-26 13:33) 

神楽霧月

すごいブローチですね…
溶けている方のブローチを見るとなんか胸が痛いです…
小道具もやっぱり大切ですよね!
by 神楽霧月 (2005-12-26 22:40) 

一護

手が込んでますねぇ~!!
さすがっ!って感じですよ!
ところで、このカエルのブローチ、サンシャイン水族館の「菅野さんプロデュース水槽」の中にいました!!
「あっ!ブローチ!」
・・・と、水族館で叫んだのは、この私です。
溶けてるやつはホントすごいです。
これに何度泣かされたか・・・(泣)
吹原さん、菅野さん。尊敬します!
by 一護 (2005-12-27 00:08) 

masugi

本当に二種類作っておられたのですね。小さいものだし、
細部は見えないから、演技でカバーしておられるのかと思って
いました。やっぱりすごい…。そして、胸に来ますね。
菅野さんの吹原さんにもう一度会いたいです。横浜取るしかない!
取れるかな…(^-^;)。
by masugi (2005-12-27 21:22) 

蕗

けろけろ。

遠くの席の方にも形がわかるようにがんばってたんですけどねぇ。
ちなみに蕗は1字でふきです。
みなさん、覚えてくださ~い。
蕗来だと来美子じゃなくて「みこ」になっちゃうのです。
横浜にも来てけろ。
by 蕗 (2005-12-28 02:43) 

ブウ*

ピンズの専門家ですが(全く放ったらかしのページはここ→http://buu2.ld.infoseek.co.jp/)、これをセットで商品化するとか。
by ブウ* (2005-12-28 09:16) 

へぎょん

わ~、蕗さん!おつかれさまで~す!!
横浜にも行くけろ☆
by へぎょん (2005-12-28 17:07) 

ゆん

売られていたら、買いたーい!
とっても素敵です
この子達(あれ、表現が変?でもなんだか、これって言い方も違うかなと)
を使って、ポストカードを作りませんか?
by ゆん (2005-12-30 00:42) 

K

ピンバッチ、ヤフーショップで売り切れてましたね。
http://store.yahoo.co.jp/ginnosaji/40800204.html
by K (2005-12-30 00:43) 

Chie

蕗さんの「ケロケロ」が好き。
可愛いですよお~
・・・って女の私が言ってもな。
by Chie (2005-12-30 23:31) 

とも

こんな状態だったのですね。
きっとこのブローチの様子と蕗さんが重なって、吹原さんは目の前が真っ暗になったことでしょう。
蕗さんがこんな風になって死んでしまうなんて、絶対に納得できないし許せない、そんな強い気持ちを起こさせるのに、この焼けただれたブローチは、すごい説得力がありますね。
by とも (2006-01-09 00:42) 

ネタバレ(CARAMELBOX)

これは、もとはマグネットだったものをブローチに改造しているものなのだそうです。なので、このままのブローチは存在していないはずです。もしあったら、それはスゴイことですね。
by ネタバレ(CARAMELBOX) (2006-01-12 14:58) 

マグネットでしたか!
土台の丸く平べったい形がブローチやピンズとは
ちょっと違った形状だったので悩んでいたのですが、
それなら納得です。
(ネットでいろいろ検索してみましたが、
このままの形のブローチは、見つかりませんでしたもの)
by (2006-01-13 10:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。