SSブログ

クロノス・ジョウンター、射出。 [クロノス]


今回のクロノス・ジョウンター。
「ドライアイス、すごいですねぇ」と言われることがあるのですが、実はドライアイスは使っていません。が、3種類の「煙」を使っています。
演出によって、いろんな煙を使い分けるわけですが、なにしろ言ったとおりに動いてくれないので舞台監督さんはいろんな試行錯誤を繰り返しながら初日を迎える、というわけです。
それにしても、この大量の煙の中、ケガもせずに走り回る役者達って、どーゆー生き物なんですかね。
すごいです。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 8

Chie

3種類も!すごい・・・
煙の中飛び出すシーンは、「クロノス」や机にぶつからないかと
どきどきしちゃいます。
by Chie (2005-12-21 21:54) 

一護

今見てきて帰ってきました!
・・・二回目なのですが、ダンスシーンからボロ泣きです(笑)
ほんとクロノスはすごい!!ちょっとセリフ覚えちゃったり(笑)
水族館クイズも頑張ろう!
今日も煙がすごかったっすよ!

追伸・・・今日、加藤さんにパンフレットにサインしてもらった!!!もぉ嬉しくて嬉しくて・・・「クロノスを二回見たこと」と「加藤さんにサインを貰ったこと」が、今年のクリスマスプレゼントです!
 
by 一護 (2005-12-21 22:41) 

神楽霧月

こんばんは!!
あの煙の量はすごいですよね…
射出のシーンは本当にこの作品の速さを表してるような気がします。
にしても最初の射出の時に上の筒(?)から煙が出た瞬間はびびりました。
ちょうど2階席だったので真正面にあの筒が下りてきて…
シュー!
…本当にあの煙の量はハンパ無いですよねぇ…
by 神楽霧月 (2005-12-21 23:49) 

nana

ところで、加藤さん。日テレの菅谷さんの連載(日テレサイト内)読みましたか?
なんか、嬉しいですよ。ぜひぜひ。
by nana (2005-12-22 00:22) 

ネタバレ(CARAMELBOX)

おぉぉぉぉぉっ!!
菅谷さん、泣き虫だなぁ……!!
http://www.ntv.co.jp/announcer/new/mujina/d_sugaya/main.html
by ネタバレ(CARAMELBOX) (2005-12-22 00:53) 

nana

チェック はやっ!ね、うれしいでしょう!!
by nana (2005-12-22 01:43) 

くぅ

森富美さんの連載(同じく日テレサイト内)は読まれましたか?
http://www.ntv.co.jp/announcer/new/mujina/f_mori/main.html
by くぅ (2005-12-24 21:02) 

加藤昌史

読みましたぁっ!! う・うれしい……。
by 加藤昌史 (2005-12-25 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。