SSブログ

吹原、最後の笑顔。 [クロノス]


nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 11

あっかんべー

ふ・・・不覚です・・・。
クロノス観に行ったくせに・・・どのシーンかが分からない・・・
誰かぁ~この馬鹿に教えてくださ~い!
はぁ・・・それにしても菅野さんかっこいい・・・
見ないうちに変わりましたよ!体系が 笑
やっぱり、キャラメル初の科白の多さはダテじゃありませんね 笑
私もプロの役者を目指してる身なので、キャラメルボックスさんを手本に
頑張っていきたいです!
by あっかんべー (2005-12-04 16:11) 

あーりー

あっかんべーさんと同じくウチもあんま分かんないですっ!!
最後に海老名さんに『今度は必ず助け出してくださいね~』って言われた後??

間違ってたら恥ずかしいな(笑)
by あーりー (2005-12-04 16:26) 

一護

元、「あっかんべー」です。
「一護」に名前を変えます。
あーりーさん、そのシーンっぽいですね☆
あそこのシーンで、私はボロ泣きしてました 笑
by 一護 (2005-12-04 16:34) 

ピンポンマニア

今見てきたところです。
菅野さんが愛おしくて、愛おしくてたまりませんでした。
畑中さんがカッコよくてカッコよくて仕方ありませんでした。
細見さんが素敵で素敵でしょうがありませんでした。
でも一番感動したのは藤岡さんです。
可愛い!!キュート!!
また水曜日見に行くことにしました。
by ピンポンマニア (2005-12-04 18:24) 

juri

きゃー、あのシーンだ!
なにもかも吹っ切れたような、少年のような笑顔ですね。
かっこいいというより、かわいい。
by juri (2005-12-04 20:53) 

神楽霧月

やべぇ・・・もう忘れてきてる…
きっ…きっと泣いてて分からなかったんです!(言い訳)
なんとなく分かるような………あぁ~!もうわかりません!
juriさんの「少年のような笑顔」っていうのもあるけど…(じゃあ何だ)
でもなんかすごく「大きい」笑顔ですよね。(どういう意味だ)
…やはり奥深い…(結局そこかい!)
すいません…なんか一人ツッコミばっかりですね…(苦笑)
by 神楽霧月 (2005-12-04 21:30) 

なべねこ

肩をたたくようにいとおしそうにクロノスに手をかけた瞬間ではないでしょうか?思ったとおりの微笑みでした。
吹っ切れたような静かな微笑み。

原作の吹原さんと菅野さんでは随分イメージが違うと思ったのですが
キャラメルのクロノスの吹原和彦は菅野さんしかいなですね!
by なべねこ (2005-12-04 23:27) 

caramel 初心者

この瞳の表情・・・こうしてアップで拝見すると、
舞台を拝見した時の気持ちが蘇ってきて、
心が震えるような気がします。
今回の「クロノス」程、
『舞台上の皆さんの表情をアップで観たい!』と
想う公演はありません。
by caramel 初心者 (2005-12-05 02:01) 

光の加減のせいか....吹原さん泣いてるみたい...(涙)。
目が赤くなってるように見えますー・・・・・。
by (2005-12-05 15:06) 

pandadango

このシーン、とても好きですv
by pandadango (2005-12-09 09:17) 

nao

まだクロノス見てません。24日にいくんですがそれにしても菅野さんいつもぷくぷくしてる姿しか見てないのでなにか違和感・・・。ちょっと老けたように見える。でも、このシーン楽しみに見に行きます!
by nao (2005-12-18 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。