SSブログ

あのシーンを、別角度から!! [クロノス]

さぁ、これはどのシーンをどこから撮ったかわかりますかっ?!
(まだ『クロノス』を観ていない人は、回答コメントは読まない方がいいと思いますよっ!! )


nice!(3)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 14

maru

めちゃくちゃわかりますよ。
でも黙っておきます。
菅野さんがさらに痩せて青白くなっているような気がしますが、
大丈夫でしょうか!?
観た者としては来年まで大丈夫なのかほんと心配になります。
が、やり遂げてくれると願っております。

神戸の千秋楽で観てから今日まで、じわじわと「クロノス病」になってしまったようです。小説でも舞台でも描かれない吹原の切なーいその後を想像すると、つい涙ぐんでしまうのです。
昨日CDが届いて早速聴いたら、またいろいろ蘇ってきて・・・・・・
正直『クロノスジョウンター』ってどんな曲だったっけ、と思いながらCDを予約したのですが、聴いた途端吹原の疾走する様が蘇ってきました。
もう、ここまで来たら家族に無断で日帰り横浜ツアーに行ってやろうかと策略中です。(稼がねばぁぁぁぁ!!)
では、皆様もう充分頑張っておられるでしょうが、大千秋楽まで怪我病気無く元気で頑張ってください。
by maru (2005-11-29 21:18) 

あーりー

あそこのシーンじゃないですかっっっっ!!!
わかりますよっ!!!
私はこのあとの吹原さんの顔が大っすきですっ!!!

ちなみに私、神戸千秋楽の日の朝、バッタさんの死骸を見ちゃったんです。。。
思わず、菅野さんに身に何かあったんじゃないかと、不安になってしまいました。。。(失礼ですね^^;)

大千秋楽までまだまだ道は長いですが、頑張ってくださいね!!
by あーりー (2005-11-29 21:49) 

コウ

まさか、まさか…あのシーンですかっ!!!!?
あ~もうすっごく感動でした!「クロノス」。
吹原さんがかっこよくて、かっこよすぎて…。切なくて~。
でも、菅野さんの顔を見るとほっとするんですが。「吹原さん」が菅野さんでよかったと思いました。
by コウ (2005-11-29 21:54) 

こぶた

うわ!あのシーンですね。
あのシーンのこちら側からのお顔を見てみたかったんです!
さすが、加藤さん!
by こぶた (2005-11-29 22:30) 

円

すごい!
あのシーンをこんな角度から見られるなんて…。
by 円 (2005-11-29 23:08) 

kobutahime

このシーンが観れて物凄く嬉しいです・・ありがとうございます。
by kobutahime (2005-11-29 23:22) 

Khaos

おぉっ!これはもしや、あのシーン!!*0*
言いたいけど、いえ書きたいけどまだ観てない方のために内緒にします。
まだの方、ぜひ自分の目で確認してくださいね^▽^
by Khaos (2005-11-29 23:26) 

kakera-kera

菅野さん・・・こんなに必死の形相されていたのですね!
今度は、これを思い浮かべながら見たいと思います。
by kakera-kera (2005-11-30 03:48) 

juri

とっても印象的なあのシーンですよね。
客席からは絶対見れない角度ですが、TVドラマだと絶対この角度になるのでしょうね。
by juri (2005-11-30 06:24) 

うわー・・・あのシーンですねぇぇ~!!加藤さんありがとうございます!!!
感動で前がよく見えていなかったので(笑)嬉しいです!!!
それにしても、改めて岡内さん美人ですね~w
by (2005-11-30 12:38) 

あのシーンですよね!
菅野さんは前を見ているのに、岡内さんは菅野さんと見てるんですよね!
この瞬間だけで、いくつもの台詞が聞こえてくるようです!
by (2005-11-30 21:53) 

あちゃ

初書き込みです!写真を見て書き込まずをえませんっ!
ま・さ・に・あのシーンですね!下手側の席だったので表情は全く見えなかったので見れて感動→☆
ネタバレブログは感動が甦るので嬉しい限りです!!
by あちゃ (2005-12-01 00:53) 

しぐれ

菅野さんがとても青白く見えて仕方ありません。。。
加藤さん! 菅野さんが倒れないように栄養のある物を食べさせてあげてください!!!(笑)
by しぐれ (2005-12-04 18:36) 

のん

昨日見てきました。このシーンは、まさに!あのシーンですね。
 実は、僕、右側を見ててハッキリと見れてなかったので感動です。
by のん (2005-12-14 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。