SSブログ

クロノス・ジョウンター、起動。 [クロノス]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 4

一季

「あれっ?吹原さん、いつの間に過去に着いたの?たった今クロノスに乗った(?)ばっかりだったのに…」と前半思っていました。後半では扉を開けて、ダダッと走っていたのに気づきましたが。
手品ではありませんが、クロノス・ジョウンターのあの動きに目が行っていて気づかなかったのですね。
by 一季 (2005-11-27 16:04) 

caramel 初心者

このシーン、
ここから床まで結構な高低さありますよね!?
27日に拝見して気づきました。
本当に怪我しそう・・・どきっ!とする一瞬です。
by caramel 初心者 (2005-11-28 03:04) 

春夜

クロノスが起動するたびに猛ダッシュして移動する菅野さんをしっかり見てました。
怪我をなさらないように、大千秋楽まで頑張ってほしいです。
それにしても体力付きそうだなあ…(笑)
by 春夜 (2005-11-28 17:43) 

しぐれ

こんな運動ほぼ毎日やっていたらそりゃあ痩せますね。。。
怪我をなさらないようにと心配してしまいますが、この動きがあるからこそ素晴らしいお芝居が繰り広げられるんですよね!
by しぐれ (2005-12-04 18:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。