SSブログ

『クロノス』舞台写真PV。 [クロノス]

僕がゲネプロで撮った舞台写真をMacで合成して、プロモーションビデオ風のクリップを作ってみました。ただ、ブログに載せるためにはものすごく圧縮しなければならなくてちょっとがっかりな画質ですが、お試しでいかがでしょうか?!
ちなみに、「画動の今日」にはもうちょいちゃんとしたヤツを載せておきますね。
……それにしても、最近僕のブログの書き込みが少なくておとなしかったのは、実はこれの編集を毎晩何時間もやっていたのでした……。それでこんなもんなので、もうあきらめてアップ、という感じです。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 5

宛子

素敵です!!
とっても素敵です!!
もう一回観たくなってしまいます!!(>_<)
by 宛子 (2005-11-17 17:46) 

さくら

キャー、かっこいいです!!
ちょっと画像が悪くて残念ですけど。
by さくら (2005-11-17 19:42) 

hiyoko

なんだか菅野さん、ものすごくやせられて・・・
成瀬さんにちょっと顔が似てきましたよね?!
by hiyoko (2005-11-17 20:07) 

クミ

画動の今日も見てきました。確かに画動のほうが画質がよかったですが、こちらも十分楽しめましたよー。
原作を読み終わっていて大まかなストーリーはわかっているので、未見なのにこちらに来てしまっていますが、増えた登場人物の姿や、自分が想像していた「クロノス・ジョウンター」の形と舞台上の形との相違など、色々な角度から楽しめればなぁと思っています。
by クミ (2005-11-17 20:11) 

juri

加藤さん、力作です!本当になんでもやっちゃいますね。すごいです。
この最後の「菅野さんの笑顔」がとっても印象に残るんですよ~!
この笑顔ぜひポストカードにしてください。
by juri (2005-11-17 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。