SSブログ

本日のクロノス・ジョウンター。 [クロノス]


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 6

さくら

ん!?火が出てる・・・!?
燃えないんですか、他の物?
by さくら (2005-11-13 08:51) 

クミ

前回の写真で「なんか出てるなぁ」と思ってましたが、火花だったんですね。
火花とか火が出るお芝居を観るたびに、「熱さとか引火しないかとか大丈夫なんだろうか・・・」と余計なことを考えてしまいます・・・。
by クミ (2005-11-13 10:34) 

加藤昌史

こういう時は、ちゃんと消防署に届け出て安全確認をしてあるわけです。
あたりまえと言えばあたりまえなのですけど。なので、ご安心ください。
by 加藤昌史 (2005-11-13 13:16) 

さくら

へぇ~、そんな届けを出さなくちゃいけないんですかぁ。
勉強になりました(笑)
by さくら (2005-11-13 17:24) 

クミ

そういえば、TRUTHの解説つき中継のとき、成井さんが火を使うシーンで「消防署に細かく届け出て・・・」とおっしゃってたのを思い出しました。
火花を出すタイミングはスタッフの方の腕のみせどころなんでしょうね。
by クミ (2005-11-13 21:09) 

にし

わあ~、このシーンもすっごく好きなんです!
(すみません、一人で舞い上がってます…)
by にし (2005-11-14 11:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。