SSブログ

あとは?! [クロノス]

竹中三佳さん、OCEANLANE、鈴木理一郎(りーち)くん、advantage Lucy、ときまして、いやしかし、実はまだまだあるんです!!
劇前・劇中でかかる音楽キッカケは、なんと18!!
これは、ちょっと自分で覚えていないのですが、相当な数ですね。
楽曲数で言えば、15曲。
前述の4アーティストだけでは、まかない切れません。
さぁ、一体他には誰が登場してくるのか。
……少しぐらいは、楽しみにしておきますか……?!

……おーーーっと、今回の「携帯電話チェックタイムのテーマ」がどうなるのか、ということにも、ここまで一切触れておりませんな?……ふっふっふっふっ……!!前代未聞の、文字通り「度肝を抜く」ような企画をご用意しておりますので、神戸初日を観る方は本当に観てない人には極秘にしておいてくださいねっ!!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 6

にし

初日に行きますので、了解しました~。
とっても素敵なサプライズであると思いますので、楽しみにしています。
神戸公演初日があけるまで、「あと5日」…。
by にし (2005-11-04 11:57) 

にし

あ、一つ書き忘れました。
加藤さん、ちゃんと睡眠をとって下さいよ!
以上。
by にし (2005-11-04 11:58) 

三浦

こんばんは三浦です!皆さん本当に凄いサプライズですよ!是非是非神戸公演に足を運んで下さい。誰よりもこのサプライズを喜んでいるのは僕ですけど・・僕にとって今回の神戸は今までになく特別な公演になりそうです!!
by 三浦 (2005-11-04 18:36) 

うわうわvvものすごく気になります!!
神戸公演楽しみにしてます!!
by (2005-11-04 22:58) 

かおり

初日、行ってまいりました。

ええ。ドギモ抜かれました。
アレだけでも料金発生してもオカシクないですよ…。

でも、毎回あるわけじゃないんですよね??
by かおり (2005-11-10 00:28) 

ネタバレ(CARAMELBOX)

日曜日の昼はどうしても皆さんの都合が付かなくて無理なのですが、神戸公演,あとのステージは全てアレがあるわけです!!
さぁ、ハーバーランドのソ◆◆○プの皆様でどんどんお越しくださいませ。
by ネタバレ(CARAMELBOX) (2005-11-10 01:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。