SSブログ

すんごいまつげ!! [スケッチブック・ボイジャー]

開演前、楽屋ですれ違った温井まーや。
ものすごいまつげでしたっ!!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 4

nanayo

28日ようやく公演を観に行きます☆
温井さんのまつげもチェックしないと!!(見えないか。)
by nanayo (2005-09-24 23:12) 

dora@うなぎいぬの会(仮)

きょうも、まーやは可愛かった&素敵だった・・・(はあと)
昨日は、まーやと沢山物販でお話出来たのが満足で
本当に、舞台を見ずに帰ろうとしていたのは、内緒の話(自爆

もう、本当にファンサイト作っちゃおうかしら・・・
by dora@うなぎいぬの会(仮) (2005-09-25 00:01) 

近くで見るとすごいですね!!!2枚もまつげが・・・・
by (2005-09-25 01:22) 

しぐれ

まじかでみても見入ってしまいます!
これはもう芸術の域だと思います!! もう本当にステキで… 脱帽!!
by しぐれ (2005-09-25 01:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。