SSブログ

9/7(水)14:00の日替わりキャスト [スケッチブック・ボイジャー]

毎日撮影している庄村拓也@映像部です。しゃちょーに代わって日替わりゲストの
報告をいたします。撮影をしているので写真が撮れなくてすみません。


本日14時の回の日替わりゲストは伊藤ひろみ&石川寛美でした。この二人といえば
『ハックルベリーにさよならを』のケンジ&アベチカコです。日替わりゲストが2人登場
するのは初めて。嵐のように現れて「リズムフォー」というリトミックのようなゲームを
して、半強制的に客席にのはらさんを応援させていきました。しかも、「動いていれば
(年齢は)バレない」というよく分からない理由から、常にステップを踏みまくり、動き
まくりで、相手をしていた坂口&大内はちょっと大変そうでした。


夜の回のゲストは岡田さつきです。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 3

ジャイアントハーバー

庄村さんありがとうございます。
「毎日撮影している」と言うことはDVDやビデオにするための映像がしっかりあるということですね。楽しみ楽しみ。ぜひ特典なり手作りビデオシリーズでの商品化をお願いします。

今日は奥様を撮影されていたんですね。
by ジャイアントハーバー (2005-09-07 18:42) 

みじんこ

今日観に行ってきました!
いや~、面白かったです!!
2人登場なんて、かなり贅沢な思いをさせて頂きました(笑)。
ケンジ君が、「僕」ではなく思わず「私」と言ってしまった時は大爆笑
でした。
野原さんにみんなでエールを送れたのも嬉しかったです☆
by みじんこ (2005-09-08 00:31) 

ソラ

私も今日観てきました、いや〜面白かったですよ(笑)
素敵なステップ具合で(笑)大内さん違う事言って慌てたり
坂口さんが「かわいいなぁ〜〜!子供だけど子供育ててるんですよ!」
と言っていたりして笑いの耐えないコーナーでした。
ずっと会ってみたかったケンジとチカコに初めて生で
しかも一度にお二人とお目にかかれて満足です〜!
by ソラ (2005-09-08 02:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。