SSブログ

王子の外身。【加藤】 [携帯速報!!]

もちろん、小道具屋さんの手作り!!


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 11

すばる

す、すごい…。
へーんしんっ!って感じですね。
まつげがキュートです♪
あ、そっか。
よく考えれば、卵を取り戻そうとしているってことはメスなんですね。
by すばる (2005-06-04 14:37) 

クミ

かなり美人(美鶏?)だったんですねぇ。目が大きくてまつげが長くて。
「待ってー、卵返してー」という動作が何ともかわいかったです。
でも、コレを着てるときは王子じゃなくてコッコちゃんですよね。
弦次郎さんからコッコちゃんに変身とは・・・。おもしろいなぁ。
by クミ (2005-06-04 14:52) 

なかぢ

だっちが来ていたやつは早稲田の演劇博物館で見てきました(何年前だ?)。
使い回しているのかと思ったら、新しいのなんですね。
これ、ガレージセールに出したら誰か買うかな?

前回はタマゴではなく自分が料理されてましたよね。
by なかぢ (2005-06-04 17:08) 

real-shigre

目の周りなど、普通赤い部分がピンクに見えます。
私のパソコンだけ? それともあの「王子」の外身だから(笑)?
by real-shigre (2005-06-04 18:20) 

春夜

コッコちゃんてこんな可愛かったんですね。
目が大きいし、まつげ長いし…目の周りピンクだし…。(シグレさん、私もピンクに見えますよ。)
次に行くのは10日…コッコちゃんの正体がわかってからなので前回よりもコッコちゃんに注目してしまいそうです。
なんかもう私の中で藤岡さんがつけたコッコちゃんという呼び名が定着してしまっていますし(笑)

そういえば、卵を抱えて出てきたカシオはなんと言っているのでしょうか?スギエと2人同時でおばあちゃんに質問しているところなのですが…。
by 春夜 (2005-06-04 18:52) 

しぐれ

コッコちゃん(外見)だ~!!
こんなに大きいものも小道具さんの担当なんですね!!凄い!!!
一つでもいいから手元で見たみたい!そして細部まで調べて作ってみたいです(なんて) いいな~すごく楽しそうだ~v

シグレさんって方がいらっしゃるんですね! 私もしぐれですが別人です(笑)
同じ名前の方がいらっしゃるってなんだか嬉しくなりますね!
by しぐれ (2005-06-04 22:31) 

key

シグレさん、私も あの「王子」の外身だからだと思います(笑)
「王子」のコッコちゃん、ぜひ!キャラメルの定着キャラになって頂きたいです。
めざせ!石川さんの「アベ チカコ」キャラ☆彡
by key (2005-06-04 23:36) 

miffy☆

あぁ~確かに前回は食われそうになってたかも・・・
私にもピンクに見えます。
やっぱり王子だからですかね?!
毎日畑中カシオと格闘、ごくろうさまです(笑)
by miffy☆ (2005-06-05 00:05) 

ふらんけん

やっぱ岡田さんがやるからにはピンクでなくちゃ(笑)!
でも、さすが20周年。あの岡田さんがかぶりものですから。
総力戦ですねぇ
by ふらんけん (2005-06-05 19:14) 

ネタバレ(CARAMELBOX)

一応、このトリは、僕が予約してあります。今年の次男の幼稚園の運動会で、これでリレーを走ろうと思っています。
ちなみに、このトリの制作費は、一流ブランドのスーツが買えるくらいです……!!
by ネタバレ(CARAMELBOX) (2005-06-06 17:33) 

ふらんけん

そんなに高いんですかっ(笑)?
さすがはキャラメルボックスですね。
神戸千秋楽ではもう一羽くらい増えそうな
気がするのはなぜでしょうか(笑)
by ふらんけん (2005-06-06 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。