SSブログ

王子、装着中。【加藤】 [携帯速報!!]

靴べらが必需品です。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

rino

真剣ですね♪王子見たさに来週2度目の観劇予定でっす!
by rino (2005-06-04 14:30) 

すばる

気づかずに見た最初と違って、ネタばれ以降、あの場面は王子ばかりに目が行ってしまう…。
舞台全体を見なくては。
今日が最後の王子になる予定。…また王子を追ってしまいそう。
いってきます。
by すばる (2005-06-04 14:35) 

NAH

以前、「加藤の今日」ブログで
HOT PEPPERのキャラ「みゆきちゃん」の着ぐるみに
“似ている”と書かれていたのは彼ではないでしょうか?

あの時、私が予想していたのは
「篠田さんが『広くて』で演っていたニワトリのかぶりモノ(今回は誰だろう?)」
でした。

…あってます?
by NAH (2005-06-04 18:49) 

miffy☆

コッコちゃん・・・!!
「僕ポケ」と「広くて」を一気に観るとこのギャップに驚かされますよね(笑)
準備してる顔はサルマルなのに・・・
by miffy☆ (2005-06-04 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。