SSブログ

【ネタバレ】『また逢おうと竜馬は言った』の前説。 [また逢おうと竜馬は言った2010]

キャラメルボックスの開演前に欠かせない、前説。
最近は公演スケジュールが詰まっていることもあって、
僕が企画・監督してCaramailBoxTVの庄村拓也ディレクターが制作した
「映像前説」が主流になってきておりました。
実際のところ、生身でグッズの宣伝をしていた頃より、
明らかに「CM」にしてからの方が売れ行きが良い、というところから、
あぁやってアップの映像で見ていただくことの方が
お役に立てるのだな、と思うようになったのです。
が。
やっぱり、注意事項くらいは生身の人間がやりたいもんです。
 
というわけで、今回はダブルキャスト。
なんと、豪華な前説が実現してしまいました。
 
海組(岡本・畑中&竜馬・大内)のステージの時には、空組の二人。
904G5631.jpg
左東広之と、ピンクのTシャツが似合いすぎの岡田達也。
 
 
空組のステージの時には、海組の二人。
HE7G4947.jpg
 それぞれ、毎日しっかり打ち合わせと練習をして臨んでいるようです。
 
……ちなみに、開演前のロビーでは、
この前説の二人が「2チーム観劇記念オリジナルチケット」のプレゼントも担当しております。
両方観た方、観る予定ですでに両方のチケットを持っている方は、
劇場ロビーまんなかあたりのブースにいらしてくださいっ!!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

モスクワの白い悪魔

新人さんによる前説、復活しませんか?

あれが無くなった所為か、新人さんに親近感が沸かないんですよね。
他の劇団の方が客演で出てるような気さえします。

先日のトークショーでの小笠原クンの前説を見てそんな気がしました。
by モスクワの白い悪魔 (2010-08-04 23:11) 

まみ

私も同意見です。新人さんの前説を見ると初々しさから、元気になる事もあるんです。是非とも復活してほしいです!!!!
by まみ (2010-08-19 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。