SSブログ

ダンスシーン。 [バイ・バイ・ブラックバード]

『バイ・バイ・ブラックバード』ダンスシーン。
 
多くは語りません。
 今回という今回は、このダンスシーンの凄さの0.2%くらいしか、
写真ではお伝えできません。
凄すぎます。
絶対にナマで、前の方の席で1回、2階席で1回、2度観ていただきたいっ!!
 
そんなネタバレ写真ですが。
AIRの『夏の色を探しに』を聴きながらご覧ください。
 
サウンドトラックCDは、29日(土)発売予定。
サンシャイン劇場や新中野のキャラメルショップに来られそうにない方は、
送料は500円かかってしまいますが、
オンライングッズストアをご利用ください。
 
では、どうぞ。
 
904G7102.jpg
 
904G7128.jpg
 ……ちなみに、Twitterで聞かれたのですが。
「ネタバレブログの写真って、どなたが撮ってるんですか?」
……僕・加藤昌史です。
 
 

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 5

toncyan

前の方の席で2回見せていただきました。
舞台の後方がほとんど見えなくて、ステージ全体をぜひ見てみたいと思って
いたのですが、ますますその思いが強くなりました。
CARAMELBOXへ直接お電話して予約した場合、2階席を指定することは
できるのでしょうか。
by toncyan (2010-05-27 22:02) 

ネタバレ(CARAMELBOX)

もちろん可能です。
当日券でもOKです。
by ネタバレ(CARAMELBOX) (2010-05-28 00:35) 

プラチナ

先日3回目にして、初めて上手側から見させて頂いたのですが、
このダンスの最初の方で、小多田さんが台の上ですごいポーズ(?)をとっていてびっくりしました。
やはり色々な方向から観るというのは大切だなと再認識しました。
by プラチナ (2010-05-28 06:06) 

ネタバレ(CARAMELBOX)

井上麻美子の一瞬のソロも見えましたか?
by ネタバレ(CARAMELBOX) (2010-05-28 19:43) 

プラチナ

もちろん見えました。
DVDでは全部は見られないのでしょうね。
by プラチナ (2010-05-29 02:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。